路上で乞食をするなんていくらなんでもヤバすぎる。
東大医学部の天才と名乗っていて片腹痛いわwww
https://youtu.be/zSERox1iJHE?si=IkjVwFBgJhIRun3c
こいつは誰に対しても噛み付くからヤバいね。
どっこい翔平はこんな奴の相手していて凄い。
https://youtu.be/fG8UvvO-YUg?si=IRVk6cLqYSSIatTM
キングはマジで痛々しい
>>3東大理Ⅲ以外はカスと言っていたくせに、3浪で立命館はダサ過ぎて笑えるねwww