研修医マッチングのブラック人材は金子裕介(ルシファー)?神乃毅(ジンジン)?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 東大医学部在学中にとんでもない事件を起こしているな。
こんなヤバい奴を研修医として迎える病院は存在しない。
11浪6留2休5国浪の24年遅れのジジイを研修医として雇うメリットはどこにもない。
2025年3月に国試に受かったのに未だに研修先が無いから、全国の病院からブラックリスト入りしているのは間違いない。

