何が勝つ?

ボタンを押して投票してください!
1Scp208票(72%)
2東方project33票(11%)
3カービィ19票(6%)
4鬼滅の刃全員9票(3%)
4吉田沙保里9票(3%)
6カービィ信者7票(2%)
7東方最強厨2票(0.7%)
8鬼滅キッズ1票(0.3%)
Scp
72% (208票)
東方project
 
カービィ
 
鬼滅の刃全員
 
吉田沙保里
 
カービィ信者
 
東方最強厨
 
鬼滅キッズ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ信者 鬼滅の刃全員 東方project 鬼滅キッズ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/23 12:03:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/11/23 12:01:57 通報 非表示

根拠を言って下さいね


2: 2コメさん 「Scp」派2021/11/25 18:14:17 通報 非表示

流石に、SCP。

SCPには、攻撃ができない概念系や存在しない系や、勝負で絶対に勝つ奴、死を宇宙ごと蔓延させるやつ、作者や上も下も無い無限の現実世界を超越する奴もいるからな。

作者超えたSCP-3812は、別格に強い。

気になる人は、http://scp-jp.wikidot.com/scp-3812https://www.google.co.jp/amp/s/w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/45089.ampを読め


27: 27コメさん 「Scp」派 2022/04/17 11:52:51 通報 非表示

>>2
これが現実にいたら世界終了だな。


4: 4コメさん 「カービィ」派2021/12/02 15:18:30 通報 非表示

すとぷりの強さ根拠>遠井さんシリーズ、秘密の証拠映像で明確。

カービィの強さ>マルクソウル全般、刹那の見切り、カービィwii、かべろくんtwitterで明確。

鬼滅の強さ>えんむのお眠り、無惨のラスボス補正、雷の呼吸の雷速移動。これら鬼滅の作中で明確。

東方の能力について>公式設定ではあるが非常に不明確。なので誇張や解釈によって大きく異なるため、原作描写に留めておくのがベスト。
つまり全知全能以下のscpや東方や鬼滅は論外です。


5: 5コメさん 2021/12/04 09:16:42 通報 非表示

>>4
scpには、現実改変能力という全知全能に酷似しているものがあるから。

でも、ヒューム値(現実度)の限界があるが、SCP-3812はそのヒューム値に囚われない全知全能そのもののような物で、さらに物語改変もある。

その、物語改変は、物語を改変し、全ての物語にも影響を与える事ができ、破壊できる。

そして、作者を超えた存在で、上も下も無い現実世界を無限に超絶してる。

作者を超えたという事は、ここの現実世界を越えたと同じなので、底辺の二次元共やここの現実世界などは、彼には影響を与えられないし、上位存在を無限に超絶&無効し、脅威となる攻撃を無意識化で無効化、無力化してるから彼に攻撃する事は、できない。

後、彼からしてみれば、底辺の次元にいる東方、カービィ、鬼滅、すとぷり、現実の人間(俺たち)は赤子以下の虫になるし、論外。

又、カービィも全知全能という証拠としてURLを貼らない事は、証拠として不十分なので、論外だし、そもそも公式サイトには書かれてない情報なので、ただの捏造同然にしか思えないから、証拠や事実としては、不十分極まりない。


17: 17コメさん 「Scp」派 2022/04/03 13:02:20 通報 非表示

>>4
全知全能とっくに超えとるお


6: 6コメさん 「Scp」派 2021/12/29 20:25:21 通報 非表示

カービィがSCP-3812に勝つにはサークライを超える必要がある気がする


7: 7コメさん 「Scp」派2021/12/30 09:40:03 通報 非表示

>>6
まずカービィは現実世界や作者を超えてない時点で虫以下の雑魚になりますがね。


8: 8コメさん 「カービィ」派2022/01/01 11:46:54 通報 非表示

>>7
三次元基準で考えるな。

以上


9: 9コメさん 「Scp」派2022/01/01 23:41:00 通報 非表示

>>8
お前の指図なんざ聞いてねぇよ馬鹿が。

お前に決定権なんてねぇんだよ。


12: 12コメさん 2022/01/16 15:03:42 通報 非表示

>>8
そもそもスマブラDXでサークライにナーフされまくってたからな


13: 8コメさん 「カービィ」派2022/01/21 01:24:57 通報 非表示

マリオは単一宇宙〜無数の宇宙破壊規模の攻防に秒速10万光年以上の速度に全能超え、巨大マリオに任意変身可能で巨大マリオは無限の多次元宇宙破壊以上の攻防に無敵すら貫通する上触れたら一撃で殺せるスペック。

カービィは惑星規模〜単一宇宙規模の攻防に全能超え、0秒行動、優先条件付きの絶対に負けない能力、しかも絶対に死なない。

ポケモンは1368万の宇宙規模の攻防&全能に時間無視可能。

創作物版吉田沙保里の刃牙に相手が何であっても絶対にワンパンする(全力マジ殴りの場合)ワンパンマンのサイタマに議論対象の作品そのものをハッキングして強制的に相手を不死身だろうが無敵だろうがメタ能力持ちだろうが消せるヤルミナのハック

優先条件付きの理屈改変持ち(常時発動)のアノス

scp3812は上記のキャラに勝てない。


15: 11コメさん 「Scp」派2022/02/22 20:54:01 通報 非表示

>>13
その証拠をどうぞ?


16: 16コメさん 「Scp」派2022/03/14 15:48:54 通報 非表示

>>13
多次元宇宙超えられるだけだろ?現実超えられる?


18: 17コメさん 「Scp」派 2022/04/03 13:04:58 通報 非表示

>>13
妄想ぐらいしか勝てない奴に能力無効や理屈如きで勝てると思ってんの?


19: 19コメさん 「カービィ」派2022/04/07 06:50:42 通報 非表示

>>18
妄想にも勝てる物が理滅+優先条件なのですよ。


20: 11コメさん 「Scp」派2022/04/08 07:02:27 通報 非表示

>>19
意味不明


21: 19コメさん 「カービィ」派2022/04/08 07:04:13 通報 非表示

>>20
別にそう思っておいて良いですよ


22: 17コメさん 「Scp」派 2022/04/08 08:15:12 通報 非表示

>>19
じゃあ作者越える能力あんの?

アノスだってこの世界の理屈は変えれないでしょ?


23: 17コメさん 「Scp」派 2022/04/08 08:16:13 通報 非表示

>>22
しかも常時じゃ戦闘前行動できないよ?


24: 19コメさん 「カービィ」派2022/04/08 08:27:04 通報 非表示

>>23
戦闘前も含めて常時魔眼です。


25: 19コメさん 「カービィ」派2022/04/08 08:27:56 通報 非表示

>>22
理論準拠によるソース一覧
1 無能の議論前提である3次元基準について。
議論において双方の次元基準は違うものであり3次元基準に合わせる定義は無い。
単語:議論 参照辞書定義のものとする。
2 無能の意味不明な理屈について。
理屈において次元を付随させる定義は存在しない。
単語:理屈 参照辞書定義のものとする。
3 以上2つが事実である故に理屈改変(優先条件含む)において終了
単語:理屈改変能力(優先条件含む)
参照 原作なろう魔王学院第10章より。

馬鹿な無能なための追記

4 規模=強さは比例しない
規模の定義にそもそも強さの強弱をつける定義は存在しません。
単語:規模 参照辞書定義のものとする。

url等が欲しければその都度渡すので希望してください。
どうぞ?
客観的に反論してみてくれます?
同じ言い訳(自演)しかしないためコピペで論破出来て助かりますよ。


26: 26コメさん 「Scp」派2022/04/12 08:35:10 通報 非表示

>>13
さすがにポケモンはそんな無いぞ?


28: 27コメさん 「Scp」派 2022/04/17 11:55:47 通報 非表示

>>13
しれっと吉田沙保里入ってるの草


31: 31コメさん 2022/07/26 06:44:23 通報 非表示

>>13
こんなのが同じ社会で生活してると思うと恐怖でしかない


34: 34コメさん 2022/11/13 15:49:23 通報 非表示

>>31
社会に出てないだろ。


32: 32コメさん 「Scp」派2022/08/11 10:03:57 通報 非表示

>>13
scp3812の設定見てこい。どんだけ無敵でも第四の壁を越えた3812からしたらおもちゃにすぎないよ?そもそもマリオとかカービィとかどこにそんな設定あったん?君が勝手に思って作っただけだよね?


33: 33コメさん 「Scp」派2022/11/11 22:05:34 通報 非表示

>>32
4006 3999 001データベースあたりがサムの上位互換。


14: 14コメさん 2022/02/22 15:41:49 通報 非表示

信者入れるなw


29: 29コメさん 「Scp」派2022/06/12 01:30:12 通報 非表示

SCP側にはR-00Xの提言ⅱ(物語は本や文字、言葉などの情報群を知った人の解釈であり、それら物語(解釈)は情報群を知る人によって変わる。そして、その物語の死(物語(解釈)の忘却)という現実の現象)がいるので諦めてくださーい。


30: 30コメさん 「Scp」派2022/06/18 15:12:34 通報 非表示

理の秩序を滅す奴なんて

結構いる

混沌の王カオス SCP 3812

TOAA スーパーマン最強形態

オーバーモニター キリがない位いる そして

TOAA は能力が書かれていない

わかるのはTOAAは我々が想像出来ない力がある

つまり理屈改変+優先条件は我々が想像が出来る力なのでTOAAはアノスより強いという事になる


35: 35コメさん 「東方project」派 2022/11/22 23:03:20 通報 非表示

よくわかんねぇ


36: 36コメさん 2022/12/01 21:45:01 通報 非表示

これアルセウス=ゲーフリ疑惑が本当なら勝てねえ。(てか勝っちゃダメ)


37: 37コメさん 「カービィ」派2022/12/18 19:35:24 通報 非表示

吉田沙保里もはいってるの草


38: 38コメさん 2022/12/18 19:44:11 通報 非表示

39: 38コメさん 2022/12/18 19:44:28 通報 非表示

カービィ応援よろしくです。


40: 40コメさん 「Scp」派2023/04/04 19:09:20 通報 非表示

なんでカービィ単体何だw


43: 43コメさん 「Scp」派2023/06/04 23:07:34 通報 非表示

scpの背後から聞こえる声最強らしい


44: 44コメさん 「Scp」派2024/02/19 00:01:57 通報 非表示

それって何番のscpですか?


45: 45コメさん 「鬼滅キッズ」派2024/03/26 18:22:27 通報 非表示

200票超えは草


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で