TWICEのサプライズ結婚式の感想と印象について話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE サプライズ結婚式 感想 印象

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/28 03:06:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/06/28 03:06:28 通報 非表示

新婦の顔ひきつってたから最初はイラっときたけどワンチャン新郎の勘違いとかで引いてたのかもって思った(だってtwice前にしてああはならんよニワカ時代でも発狂か号泣する) 私もtwiceに祝ってもらいたい いやtwiceと結婚したい(女だけど)


2: 2019/06/28 20:50:05 通報 非表示

twiceは大好きだけど結婚式はやっぱり自分が主役がいい twiceが来たら新郎を好きじゃなくなりそう 新婦可愛そう! 人生で一度の晴れ舞台なのに


3: 2019/08/24 11:36:30 通報 非表示

めっちゃいいなーーーーー‼️新婦反応薄くない?w


4: Popy. @POPY 2019/08/25 18:51:05 通報 非表示

>>3
それな


5: 5コメさん 2020/07/02 00:32:03 通報 非表示

新婦さん可哀想。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆