TWICEの2推しはだれt?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ジヒョ | 203票(40%) | |
| 2位 | サナ | 54票(10%) | |
| 3位 | ジョンヨン | 48票(9%) | |
| 4位 | ミナ | 44票(8%) | |
| 5位 | ツウィ | 42票(8%) | |
| 6位 | ダヒョン | 34票(6%) | |
| 7位 | チェヨン | 29票(5%) | |
| 8位 | ナヨン | 22票(4%) | |
| 9位 | モモ | 19票(3%) | |
| 10位 | 全員 | 4票(0.8%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ミナ一番推し!
でも、ジヒョも可愛くて努力家で(全員か…)歌うますぎるから推しよ(⌒▽⌒)
ダヒョンちゃん推し!
ダヒョンちゃんがだんとつだから、あとはみんなだいたい好き!
でも、ツウィちゃん可愛い!後チェヨンちゃんは、ダヒョンちゃんと同じラップを受け持ってるから、その関係で好き!

