個人の感想なんですけど

10 2021/12/24 20:39

いや思ったんですけど

ハッシュタグもっとスマートにしません??

なんか長ったらしいのがトレンドになってんの、なんかえ??ってなるんですよぉ、(

10文字くらいに収めるべきだとぉ

私はぁ

思うんですよぉ((

メンバー申請してぜひ意見書いてってくださいな

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 個人 感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/24 20:39:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ✿゜.萌 @nyannyan 2021/12/24 20:45:13 通報 非表示

20文字以内な気がするな(^q^)

Twitterは何文字なんだろ


2: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/24 20:45:40 通報 非表示

同感んんんしたんですけどおおおお誰に同感しても同じや同じや思ってえええフェエエん

野々村

3: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/24 20:46:13 通報 非表示

思うんですよぉこれが野々村にしか見えんかったw同感です。


5: ✿゜.萌 @nyannyan 2021/12/24 20:46:37 通報 非表示

>>3
野々村信号教(


4: 名探偵 @ASDFGHJ 2021/12/24 20:46:30 通報 非表示

長すぎると読む気も失せる


長いハッシュタグに関しては

長くした方が目に止まりやすいのと内容を多くするとどうしても10文字は越してしまうのがあると思う

流石に全部十文字以下は無理


読むのめんどい


画像・吹き出し
タグ: 個人 感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する