【佐倉綾音さん】改めてアニメ化決定前の漫画CMを見てみた感想。

3 2021/09/26 18:43

四葉は当たり前のこと、二乃似すぎじゃないですか!?

僕も前に見てたアニメの影響で、最初五等分の花嫁見てたとき二乃の声優が佐倉さんだと思って見てて、違うって知って「え?」って思ってたりしたけど、

実際に二乃に声当てるとやっぱりすごいしっくり来る...笑

あと、コメント欄に「もしコレがアニメ化されたら佐倉さんが四葉担当するんじゃない?」っていう予言者何人か居て面白い笑

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 佐倉綾音さん アニメ化決定前 漫画CM 感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/26 18:43:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する