るるんだって絵上手くなりたいよお
画像は投稿者により削除されました
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する お目目でかくてかわいい~アドバイスは受け付けてる?
お目目縦長だね!!いいとは思うけど
すらってしてみたら
かっこよくなるかも!
あと服とかを動かすって言うか
風に揺れてる感じで書くといいかも!
あと、たてロールたてロールめっちゃうまい!!
手を書いてピースとかさせてみたら
もっとかわいくなる気がする!!
顔の十字架の意味がないから、そこを調整するといいかも!
by私も下手だよ
なんのための十字ですか。バランスを取るためのものです。バランスがとれていません。両目の対象さはとてもとてもすごく素敵です。あと線が適当だと思います。

