投トに安全じゃありませんってあったんだけど


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト 安全

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/02 14:08:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それな。サイトのURLの左に⚠️マークがあるんよねえ。

それ押したらこの「サイトは保護されていません」って出てくるんよね。運営側に何かあったとか?


>>1
うん、、、何なんだろう


4: 雫。 @flcoqentgtudms 2021/05/02 14:22:10 通報 非表示

>>1
最近になってからだよ

(「このサイトは保護されています」になったのは)


>>1
サイトが暗号化されてないだけだゾ


3: 魔王魂 @hibikihibiki 2021/05/02 14:15:49 通報 非表示

ほんまやな

なしたんやろ


個人情報は盗まれはしないよね?


6: 雫。 @flcoqentgtudms 2021/05/02 14:27:47 通報 非表示

>>5
⚠️マークは暗号化されていないサイトだから、個人情報が搾取される可能性は高い
だけど、暗号さえ解ければどこでも危険だと思う

間違ってたらすみません


>>6
むやみに使わなければ問題ないよね?

そう考えたら怖いな。

僕一人だけかと思ったらみんなもそうだったんだね。


8: 雫。 @flcoqentgtudms 2021/05/02 14:33:01 通報 非表示

>>7
まあ、大丈夫だとは思う(保証は出来かねるけど)

まあ、SNSとか使ってるなら、誰でも搾取される恐れはあると思う


>>8
こっちはLINEしかやってない。


画像・吹き出し
タグ: 投ト 安全

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆