クラスで何が流行っているのか!

2022/08/22 08:58

こんにちは!☆*:.。.莉亜.。.:*☆です!初めて記事を書くので緊張します(._.)

今回はクラスで何が流行っているのか!ということについて書くことにします!つまらないかもしれませんが、最後まで読んでくれると嬉しいです(*´꒳`*)

今の流行りがわからない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


実は私、今何が流行っているのかがわからないんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)原因は3つ。

1つ 主はオタクで他の人より価値観がずれていたり、周りの人との好みが全く違ったりする。

2つ スマホを持っていないため、TikTokやInstagramなどのSNSが見れない。(投票トークは家のパソコンからやっています。)

3つ 流行りに乗ってそうな人とは話をすることが苦手すぎる。ちょっと怖い(´;ω;`)

今流行ってるのってなんですか?


今流行ってるのってなんですか?

主はすとぷりが好きなのですが、今はあまり流行ってないですよね、、、(T ^ T)

アニメとかもSPY×FAMILYとかもう流行り終わりました?って感じですよね、、、

こんなのだから流行りがわからないんですよ!萎える、、、

もっと周りのことに興味を示せたらいいのですが、、、

今はやっていることを教えてください!


今流行っていることをコメント欄で教えてください!お願いします!

このような項目について流行ってることを教えてくださると助かります。

・今流行ってるアニメ、漫画

・今流行ってる曲

・今流行ってるアーティスト

・今流行ってるYouTuber

・今流行ってる言葉(たくさん教えて!)

・今流行ってる物(文具、食べ物などなど)

・その他

沢山あってすみません💦

この項目についてはわからないな〜って言うのがあっても構いません。コメントで教えてくださると嬉しいです。

その他についてはこれも流行ってるよ〜っていうのについて書いてくれると嬉しいです。その他に書くときは今流行ってる◯◯って事でお願いします。

流行りは変わるので、現時点でってところでお願いします。

ここまで読んでくれてありがとう!


ここまで読んでくれてありがとうございます!とっても嬉しいです。私と同じ思いをしている人はいるのでしょうか。いたらお仲間ですね!仲良くしたいです。

この記事は語彙力もなくてつまらないことばかりだと思いますが、最後まで読んでくれた人に感謝感謝です。本当にありがとうございます。

以上、☆*:.。.莉亜.。.:*☆でした!

フォローかいいねよろしくです。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/08/22 08:58:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: クラス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する