親戚にクリスマスプレゼントもらったぜぇぇぇ!!(クリスマス過ぎてるのは気のせい気のせい)

3 2023/01/04 10:07

今日もらったぜ!!Amazonかメルカリだから来るのに時間がかかったのだろうw

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 親戚 クリスマスプレゼン.. ぇぇぇ クリスマス タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/04 10:07:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/04 11:07:38 通報 非表示

うぎゃぁぁあ!!

かんわいい!!!

骨兄弟よきよき((


2: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/04 14:01:14 通報 非表示

かwaいいかわいいkawaiikawaいいかいいかわ


>>2
主「大丈夫か!?119!!」ハピ「ハッピー病院が来たぞ!!」主「ハッピー警察じゃなかった?w」


4: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/04 14:45:53 通報 非表示

>>3
きゅうきゅうしゃjanakaった!?


>>4
ハピ「とりあえず病院♪病院♪かけ~つ~け~♪適当に手術して死んじゃった☆」主「ハッピーって隠れサイコパス?w」


6: 幽姱 @Kothiya0222 2023/01/04 15:41:04 通報 非表示

>>5
むーん「ここでhaっぴーたtiにせnnでん!ぼくのsinntyakと

ぴをみるがいい!」


画像・吹き出し