スプラトゥーンは何からはじめた?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | スプラ2 | 35票(53%) | |
| 2位 | 初代 | 17票(25%) | |
| 3位 | スプラ3 | 14票(21%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
同じく。インターネットないのに中古で買ってヒーローモードしタコツボキングかやってなかったな~。タコツボキングの緊張感やばかった記憶がある。
初代で飽きて、もう一回やったらはまって、
2買っておもろくなって、
3を買った(金欠)

