遊戯王シリーズで好きなアニメは?

ボタンを押して投票してください!
1初代45票(36%)
2GX24票(19%)
35d23票(18%)
4ゼアル18票(14%)
5アークファイブ6票(4%)
5ヴレインズ6票(4%)
初代
36% (45票)
GX
 
5d
 
ゼアル
 
アークファイブ
 
ヴレインズ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初代 GX 5d ゼアル アークファイブ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/19 19:28:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/19 10:52:47 通報 非表示

遊戯王大好きなみんなに教えたい


2: 「GX」派 2019/07/19 19:37:20 通報 非表示

ヴレインズは面白くない。展開が急すぎるし、キャラクターに魅力がない。


3: 2019/07/20 00:33:47 通報 非表示

前は好きだったけど作者が過激思想で引いたからもう嫌だ

どんな価値観を持とうが人の勝手だけどキャラに売国だとか、自分の偏った思想の発言をさせるのは最低だ

しかも自分のキャラだから別にいいって話ではない

遊戯王はジャンプ、コナミなどなど色んな業界で販売されてる商品

勝手に自分の判断でキャラを政治利用するのは会社にも国民にも迷惑をかけることになる

作者は謝罪すべきだ


4: 「GX」派 2019/07/20 11:02:48 通報 非表示

>>3
何がもう嫌だだよ。高橋先生が謝罪すべきことは何もない。


5: 「5d」派2019/08/06 23:31:23 通報 非表示

シンクロのおかげで足し算できた


6: 「初代」派 2019/08/07 00:00:36 通報 非表示

以降のは全く別のカードゲームのアニメ。


7: 「初代」派 2019/08/07 00:37:25 通報 非表示

たまごっち、ヨーヨー、サイコロなど色んなゲーム(遊戯)で悪を粛正していくダークヒーローもので、元々カードゲーム単体ではないんやけどな、


9: 9コメさん 「ヴレインズ」派 2020/03/13 03:05:44 通報 非表示

このトピ名なのに

嫌いな作品についてのコメばっかりで萎える


12: 12コメさん 2021/07/31 18:50:27 通報 非表示

初代じゃなくてDMだよね?初代は東映版遊戯王でしょ??


13: 13コメさん 「初代」派 2021/09/16 22:56:22 通報 非表示

全速前進DA☆

全速前進DA☆

画像・吹き出し