アニポケジョーイさんで一番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1サンムーン2票(40%)
2初代1票(20%)
2ダイヤモンド・パール1票(20%)
2XY1票(20%)
5アドバンスジェネレーション0票(0%)
5ベストウイッシュ0票(0%)
5新無印0票(0%)
5リコとロイ0票(0%)
サンムーン
40% (2票)
初代
 
ダイヤモンド・パール
 
XY
 
アドバンスジェネレーシ..
 
ベストウイッシュ
 
新無印
 
リコとロイ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニポケジョーイさ.. 一番好き 初代 アドバンスジェネレ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/06/12 20:46:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「サンムーン」派 2024/06/12 20:46:48通報 非表示

主は画像のアローラジョーイさんが好き。


2: 2コメさん 2024/06/12 21:04:43通報 非表示

初代~DPまでは同じじゃなかったっけ


3: 1コメさん 「サンムーン」派 2024/08/02 20:24:02通報 非表示

>>2
まじですか。にわかなんで許してください。


画像・吹き出し