スマホゲームで何やってる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スマホゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/04 18:43:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕はFGOとアズレンをしていますが他の方は何をしてますか?


2: 愛海 @army6013 2021/05/04 18:44:45 通報 非表示

脱獄ごっこ!ストレス発散!


>>2
愛海さん、こんばんわ!

初めて聞くゲーム名ですね・・・。


12: 愛海 @army6013 2021/05/04 19:27:43 通報 非表示

>>3
え!知らない⁉︎ちょうどよくストレス発散できる!


>>12
見てみたんですがマインクラフト感がハンパないですね・・・。


23: 愛海 @army6013 2021/05/04 19:53:42 通報 非表示

>>14
かわいいゲームだと思います!


15: とも @Tomorrow2021/05/04 19:38:00 通報 非表示

>>2
脱獄ごっこやってる。


22: 愛海 @army6013 2021/05/04 19:53:30 通報 非表示

>>15
まじ⁉︎


44: とも @Tomorrow2021/05/04 22:50:47 通報 非表示

>>22
まじ


ぷにぷに、ツムツムなどww


>>4
しろくまさん、こんばんわ!

パズルゲーがお好きですか?


>>5
はい!大好きです〜!ついさっきぷにぷにでZZキャラが出て発狂してた笑


>>6
おめでとうございます!


>>7
ありがとうございます〜!あ、他にもベルモットのアイコン出て発狂してました


>>8
今日は運がいいじゃないですか?


10: しろくま @momoka0709 2021/05/04 19:03:25 通報 非表示

>>9
そうかもです〜笑


>>10
大体こういうガチャ系は運に任せるのが帆トンdpですよね。

星5やSSRってなかなか出てこないイメージですよね。


32: しろくま @momoka0709 2021/05/04 20:35:40 通報 非表示

>>11
うん!


>>32
まぁそれを含めて面白いんですよねぇ。


35: しろくま @momoka0709 2021/05/04 20:42:07 通報 非表示

>>33
それな☆


13: 13コメさん 2021/05/04 19:30:19 通報 非表示

マージースネーク


16: とも @Tomorrow2021/05/04 19:38:16 通報 非表示

エルネア王国


>>16
ともさん、こんばんわ!

見てみましたが一種のオンラインゲームみたいな感じですかね?


45: とも @Tomorrow2021/05/04 22:51:34 通報 非表示

>>25
そんか感じかな。

まー結構楽しいよ。


>>45
なるほど・・・。


そもそもゲームインストールできないからだいたいサイトのG123か66jpであそんでるよぉー


>>17
星街さん、こんばんわ!

なるほど・・・


>>19
まあでもg123はえ◯広告でゲームやる人集めたただのクソサイト。でも別に楽しいから良いって思ってる。


>>21
調べてみましたがビビッドアーミーも入るんですね。

僕の場合は広告でウマ娘を見ますよ!

あのゲーム結構人気ですよね。


>>24
そうですよねw


>>26
まぁFGOみたいに「もともとの原作(FATE)を知らなくても楽しめる」ゲームやアズレンみたいに「艦これのような擬人化ゲームにあやかって生まれた」とか理由もありますし一つのテーマであっても色々種類が多いのがスマホゲームの凄い所ですよね!

fgo

>>29
そうですよねぇーそれに幅広い世代が遊んでるし!


>>30
そうですよね!

ところでFGOとアズレンを知ってましたか?

アズレン fgo

>>31
知りません☆


>>34
まぁ詳しくはググるかWIKIってみてくださいWW


>>38
Okですー☆(((


ポケモンgoとか脱獄ごっこ


>>18
ホーちゃんさん、こんばんわ!

ポケモンGOもやった事無いですね・・・


>>20
ボクはポケモン好きだから


>>27
なるほど・・・。

僕はダイアモンドしか持ってませんね。(殿堂入り済み)


ドラゴンクエストウォーク


>>36
大好きさん、こんばんわ!

あれって少し前に発表されたやつですよね?


>>37
YES‼︎うちでは勇者でGO!てよんでるwwww


>>40
WWWW

珍しい呼び方ですね!WW


>>41
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ←←←


42: マユリン @mayuri0730 2021/05/04 21:06:34 通報 非表示

東方ロストワードとガルパをやっています


>>42
マユリンさん、こんばんわ!

東方はキャラとBGMは知ってますが未プレイですしガルパもアニメも含めて未視聴かつ未プレイです。

声優のバンドグループなのは分かりますがねぇ。


48: 瀬玲奈 @SerenaShirasaki 2022/04/05 23:55:53 通報 非表示

Sky-星を紡ぐ子どもたちです!

最近switch版が出て

民度が下がりまくってますが

未だ好きです!

sky

モンスト!ちょっと前のジョジョコラボで徐倫でて発狂した

発狂

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆