皆の声可愛すぎん

12 2021/07/13 23:35

今ボイチャしてたんやけど、ぐらとか祐奈とかりゅとかめちゃ声かわよい

ぐへh(((殴

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/13 23:35:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ作るってwwwwwwww


>>3
なんだよおおおおおおおお 可愛かったんだもん((キモすぎ

グヘヘ


>>4
正論ちゃんなんか訛り??みたいなの可愛すぎて死んだ(((


6: kai @kaiyade 2021/07/13 23:40:45 通報 非表示

やばああああいやつじゃんw


あはははは

死んだぜ


>>5
青森のなまりは可愛くねぇよおw


>>8
かわええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>9
青森やで?もう中国語みたいなもんでしょ


えぇ、聞きたかったなぁ~


>>10
え?w 日本語だったよ

ていうか聞こえてた??

音量最小にしてたけどww


>>12
なんでえええええ めちゃ声可愛いのに


>>13
どこがwwwww

正論ちゃんの声推すって決めt (((((((


>>14
ぐらの声推すって決めt((((((((((((


>>15
おいwwww

じゃあ間をとってゆーなちゃんで


>>17
よし、推すぞ(


>>18
私も間を取って祐奈で(


>>20
いええええいw


>>22
もう宣言したw


>>25
gt5fr4でwくぁ


>>26
なんだよおおおおお


>>28
寝なよw

5時に起きるんでしょw


>>31
おやすみむーにー

後ちょっとだけ起きてる


>>32
私はお風呂入って寝るww


>>34
えへ
めんどくさいけどね
また朝会えたら話しかけてね

突然のかまちょ


>>36
じゃあ落ちるw wwwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する