皆どう思う??【実話】

13 2022/03/01 19:01

小学の科目で体育ってあるよね、その着替えでどうやら男子(一人)が女子の着替え覗いてたらしい。

マジで本名晒してぇ((は

そのことは女子友達が教えてくれた。聞いたとき「キッショッッッッッ4ねゴミカスがッッッッ」って言葉が脳内で浮かんだw

いや、マジで変態だよね!?キッモいよね!?オロロロロロロロロ(((

見られてたと思うと吐き気するわwwボコりたいwww

今日、リア友(@omusan)に話しかけるフリして大声で言った

「ねー、omくんはさー、女子の着替え覗く男子ってどう思うー?私はキモいと思うけど〰〰〰〰〰〰」(リアルでは「私」www)

そいつは俺の前の席で、なんか言った途端、ビクッってなってた

確信犯でしょ 駄目だと知ってて除いたんでしょキッッッショい。よくそんなキモいことして恥じないね。

さっさと失せろこの変態。(独り言)

その後悪夢が起きた

また一人、鳥が好きなふりをしているぶりっ子猫かぶりキモ男子が女子の着替えを覗いた。

先生の前では「せんせーい!プリント配っておきました!!」とかいい子アピすんだよw

先生いないときは態度最悪だよwww中休みのドッヂのときなんて「にゃー!こわいー!」って言ってたんだよやべぇよこれはアウトだってwww

女子の前では「大丈夫?これやろうか?重いでしょ」(㊛が荷物持ってるとき)って覗きしてないかのように、表に出さなかったんだよ。

やば!!!マジキモ!!!将来キモヲタクかよ!!!(キモヲタクさんすみません)

失せてくれ。。。

皆どう思う?コメントで意見聞かせてくれ……(ヽ´ω`)ゲッソリ

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/01 19:01:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ゲスト @mio777 2022/03/01 19:03:25 通報 非表示

え、やば・・・ガチめにひくwwww


一発殴りゃいいとおもう((


3: えーき @akauntokieta 2022/03/01 19:09:00 通報 非表示

>>1
だよねww5年でクラス替えあるんだけど、そいつとは絶対一緒のクラスになりたくねぇわwww


4: えーき @akauntokieta 2022/03/01 19:10:15 通報 非表示

>>2
殴りたいけど、

なんか私のこと好きな男子(おっとり系で頭いい男子で他の組)がいるらしいから、引かれるし親呼び出される……


覗きもやばいけどにゃーはやばいてwww

除くじゃなくて覗くね(


6: えーき @akauntokieta 2022/03/01 19:14:59 通報 非表示

>>5
あ、すんません(


7: ゲスト @mio777 2022/03/01 19:23:59 通報 非表示

>>3
だよねぇww


8: えーき @akauntokieta 2022/03/01 19:28:08 通報 非表示

>>7
しかもこいつら含めて最悪な男子4人いるんだよw


9: ゲスト @mio777 2022/03/01 19:28:37 通報 非表示

>>8
まじかぁ…うちのクラスにも問題児居るわぁ話してもい?ww


10: えーき @akauntokieta 2022/03/01 19:28:59 通報 非表示

>>9
いいよww


11: ゲスト @mio777 2022/03/01 19:31:53 通報 非表示

>>10
通称:S ね、そいつww

4年の時に越してきてんけどさぁ、まぁ見た目がまず悪いのよね、で、あと体臭がやばい、近く通っただけで3日間風呂入ってねぇの?みたいな匂いがするのよ。これだけでもうみんなから嫌われててんけど、まだもっとやばいのよそれがね…


12: えーき @akauntokieta 2022/03/01 19:32:59 通報 非表示

>>11
えー、、、やべーなww


13: ゲスト @mio777 2022/03/01 19:37:27 通報 非表示

>>12
すぐキレる、まぁそれはキレ症とか言うしまぁあるやん。けどSはキレたらマジでやばいねん。とにかく物、人に当たる。例えば後ろ向きで箸ケース投げて女子の席に落下したり(その女子の席の前の席の女子にあたりよったけど何かかわしてたww)、木琴のバチ投げたり、ほかの生徒の机蹴って倒したり、あと仲介に入った教頭先生を殴って教頭先生鼻血が出てたわ


14: えーき @akauntokieta 2022/03/01 19:41:27 通報 非表示

>>13
ええーー、、、やば、、、、。。。


15: あむ. @mehr362022/03/01 19:59:58 通報 非表示

グホォ((気色悪すぎて咽せた

私なら遠いお空まで殴り飛ばしてますね


16: ゲスト @mio777 2022/03/01 20:01:57 通報 非表示

>>14
階段に教頭の血が滴ってて…先生が水かけてた


17: えーき @akauntokieta 2022/03/01 20:03:45 通報 非表示

>>16
ええ。。。


18: ゲスト @mio777 2022/03/01 20:10:20 通報 非表示

>>17
怖かったwww


19: えーき @akauntokieta 2022/03/01 20:11:16 通報 非表示

>>18
誰も止めなかったの?


20: ゲスト @mio777 2022/03/01 20:13:56 通報 非表示

>>19
いや、止めなかったというか止めれなかったww


21: えーき @akauntokieta 2022/03/01 20:15:43 通報 非表示

>>20
マジ、そんだけ問題児のやつ見たことねぇわww


22: ゲスト @mio777 2022/03/01 20:20:03 通報 非表示

>>21
やろ?www


23: えーき @akauntokieta 2022/03/01 20:23:40 通報 非表示

>>22
うむwwww


24: ゲスト @mio777 2022/03/01 20:24:50 通報 非表示

>>23
最近不登校やでそいつwww


25: えーき @akauntokieta 2022/03/01 20:30:35 通報 非表示

>>24
恥ずかしいんだわきっとwww


26: ゲスト @mio777 2022/03/01 20:32:53 通報 非表示

>>25
もうみんなから嫌われてるもんww


27: えーき @akauntokieta 2022/03/01 20:33:23 通報 非表示

>>26
草wwww


28: ゲスト @mio777 2022/03/01 20:35:16 通報 非表示

>>27
そうなのwww


29: えーき @akauntokieta 2022/03/01 20:37:47 通報 非表示

>>28
えぇwwww不登校乙www


30: ゲスト @mio777 2022/03/01 20:40:34 通報 非表示

>>29
でしょ?ざまあみろってみんながwww


やっばぁ…

キモいわ~


32: えーき @akauntokieta 2022/03/01 20:45:52 通報 非表示

>>30
wwwwwwww


きっっっっっっっっしよ

そいつ〇ね((((((((


は?何そいつ?

きっっっっっしょおおおおおおおおおおおおおおおお

タヒねえええええ

…ごめんなさい


35: えーき @akauntokieta 2022/03/02 13:10:04 通報 非表示

>>34
だいじょぶだよww


>>35
だってホントにキモイんだもん!ヽ(`Д´)ノプンプン


>>4
あ~...

じゃあ自分に話しかけてきたら論破したら??それくらいなら親呼ばれないし...


38: えーき @akauntokieta 2022/03/03 16:06:01 通報 非表示

>>37
確かに


39: 葵。 @muyuri 2022/03/05 13:18:34 通報 非表示

>>33
www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 実話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する