【スカッとする我の実話⠀】上級カーストの女子と敵対したった‪w‪w

8 2021/10/17 11:24

ホンマにヤバい女子がいるんやわ。

2ch風に書いていくね

上の画像は関係ないよ。長文注意だよ。

我……女子、中学2年、美術部員、学級委員

ヤバ女子(A子とする)……バスケ部、DQN

A子は小学生のころからヤバいやつだったらしい。我は中学生になると同時に、ほかの県の小学校から嫌がらせが原因で転校して来たから知らんかったのや。

1年生の頃はクラスも違かったから、そのA子ヤバい騒動を聞いていながら同じクラスで、仲良くなった女子とめちゃ遊んでた。

最初は嫌がらせが前あった事がトラウマになって、お淑やかを演じてたが、だんだん美術部の個性的なやつらに影響されて、今じゃ美術部1の変人奇人になれました。毎日Happyです。

まぁそんな強い性格になったからこそ、A子とぶつかるようになったんやね。

A子の騒動は1年生の頃から酷かった。

頭いい隣の生徒のカンニング、

女子への悪口、男子に媚び売り、

なにより1番、我から見て印象が悪かったのは

【ポスター馬鹿にする事件⠀】

……ネーミングセンスは気にするな

美術部員は毎年、体育祭の時期になると

自分のクラスの応援ポスターを作るんや。

そして、A子のクラスの美術部員の子は、

作り終えた次の日、泣いて美術室に入ってきた。

A子に、

あの絵酷すぎる

あの絵下手すぎ

美術部員は暇そうでいいなぁ〜

など、陰口を大声で言われたらしい

この時から、最低なヤツだと認識してたね

実際、そいつに我が話しかけられることはあったよ

我は文化部ながらに足が速かったから

リレーで同じチームにならないか、入らないか

そんな勧誘をずっと受け続けたが断ったね

「美術部が忙しいから」って

今思えばこの頃から我とA子は敵だったのかもね

それから今年、

まさかの同じクラス

「\(^o^)/」ですよマジで。

それからは女子にそいつはとことん嫌われてきた。

窓ガラス割ったり

朝からマスクせずに大はしゃぎするわ

リモート授業でミュートにしないわ

でも男子には人気の女子だった。( ´•౪•`)

ここで事件が起きたのはちょうど最近。

体育祭があったのね。

今年もあったポスター作り。

今年は全力で書いた。去年、泣いてた子と一緒に。

馬鹿にさせるもんかと。美術部員の意地だった。

実際、素晴らしい出来だった。

失敗したところもリカバリーは完璧で、非の打ち所がないポスターができました。

我はその日に次の学級委員になれたし、よかったよかったでござるよ。

でもそしたらさ、そいつ掃除の時間に、また陰口言ってやがったの。

流石、暇だからポスター上手いんだね

てかあいつ、学級委員ほんまうざい

立候補の理由長すぎー‪w

ここでキレやすい私は、もちろんキレた

最初は、

「そんな大声でマスクもせずに言う悪口は格別に楽しいのでしょうね」

と言った。

そこから誤魔化そうとするもんだから、

国語ガチ勢による論破を見せた。

まぁ、そいつが馬鹿だったから瞬殺だったけれど。

女子トイレで話していたとはいえ、さすがに色んな男子が目撃していた

(お前性格悪いなとかは受け付けません)

(本当に嫌がらせ受けてたのかとか受け付けません)

それから我の男子からの「評価」はだだ下がりだった。

別にモテたい訳では無いけどね

ただし、我の女子からの「評価」は急上昇。

なんたって長年、女子のカースト上位に君臨していたやつをコテンパンに論破してしまったのだから。

とりあえず、いま女子にモテモテ状態になりました

ありがとうございます神様

とりあえずこんな長くてつまらない文章を読んでくれてありがとうね、そこの君←

【オマケ】

そのA子の取り巻き女子をB子とすんね。

ある日、後ろの席のB子からこう言われた。

「我さんの髪、馬毛みたーい!漆黒っていうか、てか雨でうねってる?私雨でうねったことないんだー!羨ましい〜」

はい500000ダメージ入りましたー

ホンマに髪の毛は気にしてんねん

それをいつもの如く美術部員に愚痴った

そしたら、とある子はこう言った

「それ私も言われたー。あれわざと馬毛、とかけなす言葉を褒め言葉として使って、天然を装ってるんだよー」

わーお。そういう事かいな。

そこで我はこうした。

我はそれから週末明け、髪をコテでサラッサラのストレートにして登校したのだ

登校中、そのB子に会って、

「あ、髪変えたんだね」

と静かに言われたので

「そうなの!馬毛とうねり毛、卒業したの!」

と高らかに言ってやりました

「は?」

と言われたが私は無視して学校へと向かった

おひたしおひたし。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スカッ 実話 上級カースト 女子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/17 11:24:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みかみか @Mkihfefb 2021/10/17 12:26:04 通報 非表示

スカッとしたよ


2: 玄米ちゃろー @hdx 2021/10/17 14:09:06 通報 非表示

>>1
ありがとね


3: みかみか @Mkihfefb 2021/10/17 14:11:22 通報 非表示

>>2
うん。フォローしとくね


4: 玄米ちゃろー @hdx 2021/10/17 14:47:39 通報 非表示

>>3
ありがとう( ◍´꒳​`´꒳​`◍ )


5: みかみか @Mkihfefb 2021/10/17 15:20:50 通報 非表示

>>4
うん(^O^)


6: えーき @akauntokieta 2022/03/09 15:30:22 通報 非表示

スカッとしたぁ


めっちゃスカッとした

国語ガチ勢の論破力すげぇ、、、憧れる\(✧ω✧)/(((


8: 8コメさん 2022/04/29 13:26:31 通報 非表示

めっちゃスッキリした!♪───O(≧∇≦)O────♪


画像・吹き出し