(語彙力ないけどちゃんと実話)前の吹いた話見てそんは多分しない

5 2021/10/27 20:32

四年生の時

4時間目、私とhちゃんとmちゃんとnちゃんでリコーダーのテストと本を借りに行った話(

nちゃんは早めに私と本借りてリコーダーぶおんぶおんしてたww(野球バットみたいに)

mちゃんとhちゃんは本借りに行った。

並んでる途中に、私が席取ってたらw

t君が場所を取ろうとしたww

んで、hちゃんが「やめてよ!!」

といってww

本腕ぶらぶらしてたからぷおーんってww((

本が飛んでったwwwww

んで、nちゃんがリコーダー

振り回してたからww

野球みたいにぽぉーんww

t君の背中に本あたったwwww

爆笑

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 語彙力 実話 そん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/27 20:32:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
hちゃんの恨み!!ここでなくなる(?)


>>3
そしてt君は今も問題児なのだ・・・


5: hatuu776 @hatuu776 2021/10/27 20:38:41 通報 非表示

t君その日は災難だったな


>>5
んねw

女子は怖いんだぞぉ(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する