皆、おぁよ〜( ´∀`)

3 2021/11/07 08:30更新

みんな、おぁよ〜

こんな時間に起きてたら学校遅刻だw

朝飯


画像のような美味しそうな朝ごはんは食べてないですが

今日も安定のトーストだったZE☆

今日やる事


今日は昨日100均で買ったスプレー缶を使って塗装が剥げたクルトガを治そうかなと・・・

投票トーク内でできたらやる事


まだできるかわかりませんが。できたらフォロワー300人突破企画で募集した質問や雑談しようと思います。

まだ一般公開か限定公開か決めてませんが、もし限定公開の場合フォロワーの方は全員招待するつもりです。

休みよ休みよ終わるなー


俺が今日やる事のまとめになってしまってすいません。

ここまで書いて気づいた・・・他に人のどこに需要あるーーーー

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぁよ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 08:30:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/11/07 08:30:52 通報 非表示

おぁよ〜


2: 1コメさん 2021/11/07 08:31:13 通報 非表示

「もちまる」


3: #十夢_ @TOMe 2021/11/07 08:40:07 通報 非表示

おはやいます


ころさん「おぁよ〜」

おぁよ

ころちゃぁぁぁぁ((煩い

ゆびゆびーおぁよー


おはよー

抱き枕抱き締めてゴロゴロしてたらベッドから落ちたw


画像・吹き出し
タグ: ぁよ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する