え…ちょっと…ごめん、こいつ無理になってきた

17 2022/04/13 16:18

@obake2@SKAIは同一人物だよっ

証拠1

このトピック

https://bing03.herokuapp.com:443/https/bing03.hero...

これで,トピ画にしていた画像を @SKAIがアイコンにしていたこと。

可愛からって理由もあるのかもしれない、でも

ファイルに画像が少なくてっていう場合もある。でもリア友だし分かる

あいつのファイルには画像がめっちゃ少ない

証拠2

@SKAIのつぶやき。

間違ったんだと思うけどw

@obake2が返信してる

これに関してはまじでやばいw

証拠3

DMなんだけど

@obake2とか@SKAIにしか送っていない情報を(それぞれってことっす)知っている

だから,例えば@SKAIにDM送ったとすんじゃん?で、@SKAIにしか送っていない情報を@obake2が知ってるとか…

これはもう同一人物間違えなし❤

DMで送り合ってるのかなっって思ったけど一向にDMの数増えないし

証拠4

プロフで書いていることが似ている&知らない機能が同じ(めんどくさいから2つまとめて(()

は~い…そのまんま✩

_______________________________

まぁ、こんな感じ

批判とかくるかもしんないし一応トピ主は晒さんわ

いいね50いったら晒すかもねw

じゃあばいばい~

ごめん。無理になっちゃったんだわ

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 証拠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/13 16:18:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Cassandra @Joehasnot 2022/04/13 16:24:19 通報 非表示

みんな騙されてんの?


2: 星流 @osui 2022/04/13 16:28:32 通報 非表示

やばぁ


まぁちょっとおさえよ


雰囲気の人ってさもう一個雰囲気垢作って自分のことフォローしてそう(


>>4
たしかに


このままだとさぁ

アンチ出てきちゃうかもだよ


7: サバ缶。 @aira1314 2022/04/13 16:31:39 通報 非表示

コメントしたよ


するだけでいいんね


10: (* ´艸`) @mso2020 2022/04/13 16:50:02 通報 非表示

正直どうでもよ


11: 11コメさん 2022/04/13 20:59:58 通報 非表示

よくわからん((


12: 11コメさん 2022/04/13 21:00:23 通報 非表示

>>11
あ、なんかログインできてないけど月桜クロネだよぉ!


13: 13コメさん 2022/04/18 20:36:21 通報 非表示

絶叫のお手紙書いちゃったぁ(ゝω・)


14: 14コメさん 2022/04/18 21:18:41 通報 非表示

>>13
は?


15: 15コメさん 2022/04/19 20:17:28 通報 非表示

>>13
草デス


16: 15コメさん 2022/04/19 20:17:50 通報 非表示

>>15
ログインできてないのなんでw?


画像・吹き出し
タグ: 証拠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する