皆へ

15 2020/12/09 22:23

ごめんね、私のことなんか信頼できないよね

ありがとう

ごめんね。

私が目障りなら消えるから。

気に入らないならいなくなるから。

お願い、それで許して。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トピ主分かっても、言わないでくれると嬉しいです…笑

たぶんこのトピ秒で消しますww

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/09 22:23:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: つゆり。 @okama 2020/12/09 22:23:55 通報 非表示

目障りなトーク民のかたなんていませんよ!!


なにがあったか教えて。


3: 葵羽 @Ao 2020/12/09 22:25:26 通報 非表示

大丈夫?…なわけないか、、、。


4: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/09 22:25:34 通報 非表示

どうしたの?

全然目障りなわけないと思うけど


全然目障りじゃないよ。

大好きだから

むしろ私こそ目障りよなとは思うけれども


全然目障りじゃないよ

自分を攻めないで


目障りって言ってる子がいるの⁉︎それはそれでショック∑(゚Д゚)絶対やめないで‼︎


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する