皆へ
ごめんね、私のことなんか信頼できないよね
ありがとう
ごめんね。
私が目障りなら消えるから。
気に入らないならいなくなるから。
お願い、それで許して。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トピ主分かっても、言わないでくれると嬉しいです…笑
たぶんこのトピ秒で消しますww
いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
タグ: 皆
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
