皆で愚痴大会しようぜ←

2 2022/03/24 13:06

もうなんでもいいから愚痴ってこうぜってだけw ストレス発散でもなんでもいい! 愚痴りまくれ!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 13:06:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



学校のタブレットで投票トークするなーーー


2: ❀ほし❀ @Kanonsky 2022/03/24 14:51:21 通報 非表示

>>1
学校のじゃないっすけどw


>>2
愚痴のトピックと書いてあるではないか


7: 6コメさん 2022/03/24 15:44:53 通報 非表示

>>3
春休みでなう家ですよw それと、愚痴=学校ではないです


>>7
私からしたら愚痴だ


>>7
というか学校での愚痴だ

学校=愚痴などといつ言ったかな

昔の学校での愚痴を放っただけ


11: ❀ほし❀ @Kanonsky 2022/03/24 17:47:22 通報 非表示

>>10
あ、そゆことw 理解力たりなくてすいません〜


>>1
それは自分の責任だからいいじゃないですか。


>>5
何を言っている

先生にも許可されてないのにやるのは悪行でしかない

そういうこと言う人は、投票トークをしたいがために言う言い訳だ


4: 4コメさん 2022/03/24 15:30:54 通報 非表示

先輩滅べ。

そして1番は、、、、、、、!!!ほし様が可愛すぎて心臓が持たんのよ(╬^∀^)

神様は不公平だよぉぉおおおおおお。顔面偏差値分けてくれよぉぉおおおおおお。あなたは全てにおいて完璧ですぅうううう。助けてくれぇぇええええ!!!!!


6: 6コメさん 2022/03/24 15:44:15 通報 非表示

>>4
それなw


画像・吹き出し
タグ: 愚痴大会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する