投票トークの皆に

12 2021/11/02 21:19
画像は投稿者により削除されました

トピックを作成する際に無駄に「は」や「?」が含まれることがないよう投票トークのプログラムは設定されています

これによりトピ名がめちゃくちゃになることが防止されたりしています

参考https://tohyotalk.com/question/208363 https://tohyotalk.com/oshirase/title-hatena-remove-bag

つまり細かいところまで運営様はユーザーへの配慮をしていることになります

それがわかることは他にもあります

ここでは深くは言いません

運営様はそんな細かいところまでユーザーのためにいろいろしてくれているのです

しかしそんな運営様に対し私達の行動といえば

・他サイトで間に合うことを要望する

・無駄に労力がかかりそうなことを要望する

その他運営様の疲労とかを考えない行動があります

恥ずかしながら自分もそのような行動をしたことがあります

なんでしょうかねこれ

サービスを使用させてもらってる側としてどうなんでしょうね

少し考えればいらないと判断できたりできるものばかりじゃないですか

これがサービスを使用している側の態度なのでしょうか

これじゃ民度が低いとか言われても仕方ありません

要望とかは運営様への気遣いを忘れずに

もし要望とかをするのは次のことを心掛けましょう

・運営様に既存の機能で間に合う機能の提案とかをしない

・他サイトで間に合うことをここでもできるように要望したりはしない

自らのことばかりではなく運営様のことも考えてサービスを使用しましょう

そしてありがとうの気持ちを忘れずに

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 21:19:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/02 21:23:44 通報 非表示

他のとこはたくさん漢字使ってるけどね


4: 星麗 @Sexa 2021/11/02 21:26:36 通報 非表示

>>3
それな。


6: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/02 21:30:52 通報 非表示

>>4
うん

たまたまひらがなになったという説も考えられるんだけど


>>6
それ 。

簡単だけ平仮名にする運営様 、


8: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/02 21:34:44 通報 非表示

>>7
そこが疑問に思った

単に変換の問題だと思う


10: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/02 21:36:34 通報 非表示

>>9
うん、、


>>10
>>9
一部修正しといた


>>11
了解です

修正ありがとうございます


13: ULTRAMAN ZERO @ULTRAMAN 2021/11/02 21:42:58 通報 非表示

>>11
すみません、ありがとうございます

運営さんへ感謝ということはわかります


5: @Akaringo @stpr_love 2021/11/02 21:27:04 通報 非表示

それなです

使わせてもらっているだけでもすごいことです

感謝しなきゃ


マジ共感です


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する