いちじかん
塗りめっちゃ好きだ😭
>>1やばい嬉しい!!!フェードペンでざくざく塗っただけだけど(
>>2本当ですか!?!?
それであれなんですか!?ゴッドハンドですね!?
>>3全然ヘロヘロヨボヨボハンドなので中指に気合を込めて描いてます🖕✨ユビサイキョー
>>4指描き勢だったんだ!?
クオリティーの差が、、
やりますねえ!
かわいい!
うまい!紙の書き方とリボン好き!
目も好き