皆はKPOPアイドルのライブ行ったことありますか?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Kpopアイドル ライブ こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/12 18:23:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あるよ✨


2: ハユン @ATEEN 2020/09/12 23:21:47通報 非表示

ありますっっ


>>3
誰のライブ行ったん?


>>4
twiceとプロミス!!!バンタンとブルピンはなかなかいけない……………


>>5
TWICEいいな~(笑)


>>6
テヒョンは????


>>7
BIGBANG、レドベル、ママム、ITZY、SHINee、東方神起、blacK B、セブチ、EXO、AOA、A pink、IUだよ!


>>8
わぁぁぁ!!!すごい!!

ライブ応募してもなかなかあたらんし金がない←


>>9
全部ママの金(笑)


>>10
ママ金持ちやんけ


>>11
あと先輩に連れてってもらってる(笑)


>>12
先輩いいやつやんけ


>>13
そうよぉ(笑)


>>14
恋バナしよーーー


>>15
良いよ~❤️


>>16
話したこと一回しかないんだぁぁ涙


>>17
私もだよおぉぉぉぉぉぉぉ!


>>18
まだ好きじゃなかった頃なんだけどさ、うち係活動で英語の明日もってくるものとかを担当の先生にききにいく係なのね、その先生英語担当と、生徒会運営担当なのね

(職員室についた)
私 1年○組の○○  と申します、   ○○先生はいま   すか?
別先 ○○先生なら   生徒会室にい   ると思います
私 わかりました~
(生徒会室についた)
私 1年○組の○○  と申します、   ○○先生います   か?
好 いないよー、   さっき自習室に  いたよ~
私 自習室ってどこ  ですか??
好 つれてってあげ  る~
↑↑みたいな!!!


>>19
おー!

素敵~❤️


>>20
それからはまだ一回も話してないし、目はたまに合ったかな???くらい笑


>>21
お~❤️


>>22
テヒョンは韓国人なの??だったら美人でいいなぁ


>>23
ありがとう😉👍🎶


>>24
いいなー、私はなひくいから頑張って鼻なおそ笑


>>26
もう恋バナじゃない(笑)


>>27
それな笑でも顔は大事だし~~


>>23
私も目たまに合うよ!


>>25
合ってるかもしれないし、違う所みてるのかもしれない。笑


>>28
友達に私と先輩の出会いいいなって言われたわw


>>30
ききたい!!!!


>>31
私ね友達とふざけてて階段から落ちて捻挫したの。だったら先輩がそれを見とって大丈夫?って言われたの。あ、はい大丈夫です、って言おうとしたら体が宙に浮いたのw先輩がお姫様抱っこして保健室まで連れてってくれたんよ~❤️


>>32
絶対それ嘘やん←何でも疑うやつ


>>33
いや、マジ😆⤴️⤴️


>>34
分かった分かった


>>33
あ、待ってもう一個あったわw


>>35
なになに~~~????


>>37
また疑うやん(笑)


>>38
お姫様だっこされたいけど体重がね……………………


>>39
あーね


>>40
あーねじゃないわ、あーーーーーーーーーーーーーーーーーーねでしょうが!!!←黙れ


>>37
私いじめられとったんよ。韓国人やけぇ。

それを先輩が助けてくれた(笑)


>>42
めちゃくちゃ性格いいやん、脈アリ~~~~~~~


>>43
じゃろーーー、もぉ❗かっこよすぎーーー❗

今な友達に独り言見られたw


>>44
独り言公開して~~~


>>45
名前あんねんで(笑)

フルじゃないけーいいか(笑)


>>46
いいよー


>>47
コピーして一個ずつ送っていい?


>>49
何で小原先輩好きになったんだろ。


>>49
自分が好きになっても先輩が困るだけなのに。

結果は目に見えてるのに。

好きっていう気持ちが止まらない。


>>49
小原先輩好きです。


>>49
フラれたらどうしよ。


>>49
自分は好きな人なんていないんだ。絶対にいないんだ。


>>49
輝羅、貴方が初恋の人です。

先輩貴方が私の一番好きな人です。


>>49
自分みたいな人は小原先輩と輝羅にはお似合いじゃないかもしれないけれど自分は貴方達が好きです。


>>49
小原先輩告白💌✨したら付き合ってくれますか?


>>49
先輩ーーーー。好きです❤️

めっちゃハズイ、、、

輝羅っていう人は気にせんで❗


>>49
以上が私の独り言!


>>59
おぉ………笑


>>60
今の私(笑)

はずかしい

>>61
美少女やん笑


>>64
おいw顔じゃねぇw


>>65
あらやだぁ///

勘違い女

>>68
今の私w

女性白目

>>70
かんなちゃんは変顔してもかわいいのが罪((


>>72
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンかんなちゃん可愛い


>>73
だよね~~~そろそろ寝ます!!!また明日、話しかけてね!忘れそうだから!!


>>76
ヽ(*´∀`)ノ♪はーい


>>77
゜オヤスミヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


>>79
おはよー👋😆✨☀️


>>81
可愛い~❤️

ももりん❤️


>>82
ヒチョル~~~~モモを幸せにしてやってねぇぇ~~~~


>>83
ほんとだよー、お願いね~~~~~😆


>>84
明日学校だぁぁぁ!!昨日さ、私の係が英語の教科連絡って言ったじゃん、その英語の先生ね英語担当と生徒会運営担当と3年生の担任なのね、だからたまに教科連絡のときに会える~~~~


>>85
おおおお~~😆

( v^-゜)♪

私はね一歩踏み出したよ❗


>>86
なになに~~~????


>>87
( ´,_ゝ`)

小原先輩と先輩の友達と出掛けるんだ❗

まぁ、友達はついてきてもらうだけだけどねw


>>88
すごい!!!!!!

いいなぁ、私の住んでる地域あそぶ場所少ないし、友達に会う確率大だからなぁ。。。頑張ってね!!!!!


>>89
私のとこも友達毎回いるよw

うん!頑張る😉


>>90
いつ~~~???


>>91
明日~❤️


>>92
おみやげ買ってきてね~~~~←黙れ


>>93
分かった~😆←

あ、ちょっと待って、顧問から電話や。


>>94
頑張っれ!!!笑


>>95
ちょっとごめん🙏

今から走って病院行くけん!一分待って!


>>96
分かった~~一分ww


>>97
ただいま…


>>99
おかえり………


101: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/14 09:42:46通報 非表示

>>100
うん…


>>101
急にどしたww


103: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/14 09:44:22通報 非表示

>>102
何が?


>>103
何かたくさん………←つけてたから


105: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/14 09:45:54通報 非表示

>>104
ちょっと先輩がね。


107: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/14 09:49:01通報 非表示

>>106
先輩が事故に巻き込まれて危篤状態やって、


>>107
え、嘘でしょ???


109: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/14 09:52:23通報 非表示

>>108
マジ。


>>109
今病院?


111: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/14 09:55:13通報 非表示

>>110
うん


>>111
じゃぁ、また今度はなそう!!今日は大変だろうから


113: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/14 10:03:39通報 非表示

>>112
大丈夫だよw

顧問に帰れって言われたから。


114: ノジェム兄弟 @TATA 2020/09/14 10:18:48通報 非表示

>>112
今な先生から電話あって助かる可能性が高いって。


>>95
疲れたわ😣💦⤵️


>>59
先輩何部???


>>62
バスケ部


>>63
同じだ!!!うちの好きな人もバスケ部!!!!けどもう引退した………


>>66
引退したん?!

ま~じか🌠


>>67
うん。引退試合まけたらしい……


>>69
ありゃま。

ちなみに私何部でしょう。


>>71
先輩が好きすぎてバスケ部に17日の体験入部を経て入部する。←細かいww


>>74
細かっ(笑)

バスケ部は正解⭕(笑)


>>75
しゃぁぁぁぁぁ!!!!!


友達に誘われて、MissAのライブに一度だけ。

その頃はKPOPに興味がなかったのですが、今はTWICEとNiziUにはまってます。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆