シクフォニのライブすごかった!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シクフォニ ライブ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/22 06:44:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あのねぇ〜みんなビジュよかった.....会話もてぇてぇ痛ばとかめっちゃすごい人がたくさんでうわぁ!ってなったwww衣装とかもすごかったし!お顔が良かった!!一言で言うとシクフォニ最高です誰か語りましょ


>>1
めっちゃ、いいな~✨


>>2
楽しかったよ!迫力がすごかった!みんなかっこよかった!


>>3
マジでいいなぁ~過ぎる✨

イケメン?


>>6
イケメン⭐︎


>>7
ホントいいなぁ~


>>1
返信失礼します!

当方もシクフォニライブ参戦しました!!

よければ語りたいです!!


>>4
語りましょ!!


10: 成 瀬ㄘゃƕ @ilu2200 2024/03/22 20:38:40 通報 非表示

>>5
はい!!!


いるらんの向かい合ってたやつもう死ぬかと.....らんらんの痛バとペンラとうちわと衣装着て参戦しました上級者?の方が多くて憧れました!


待って...推しと同じ空気吸ってたって事?!神かよ


ライブ行けたんだー、いいなぁ〜!


>>12
友達と仲良く行った!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆