シクフォニとくろすとはどっちが好き?

シクフォニ
シクフォニ

190(88%)
くろすと
くろすと

25(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シクフォニ くろすと 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/15 19:33:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/04/15 19:33:06 通報 非表示

今勢いのある歌い手グループです!


2: 2コメさん 「くろすと」派2023/04/15 20:35:52 通報 非表示

どっちも好きだけど推しが居るのはくろすと🔑


3: 3コメさん 「シクフォニ」派2023/04/16 17:58:55 通報 非表示

くろすとはメンバーが好きじゃない


4: 4コメさん 「シクフォニ」派2023/04/18 20:05:40 通報 非表示

どっちも好きですよ!!

差は全然ないです!!


5: 5コメさん 「シクフォニ」派2023/04/30 23:04:46 通報 非表示

私の感想だし、全然無視してくれたり、言い返してくれていいんだけど、くろすとなんでこんな人気なのか理解できないと言うか、疑問なんだよね。まあ、好みそれぞれだし、ほんときにしなくていいんだけど、歌はシクフォニの方が上手い気がするし、会話とか、企画とかも、シクフォニの方が面白いと思うんだよね。それに加えて、くろすとと言えば、歌がうまくて個性が強いとか言われてたんだけど、個性ならシクフォニの方が強いかなって感じるんだよね。だから、これ以外に理由があるなら、教えてほしいな。


6: 6コメさん 「シクフォニ」派 2023/05/09 15:01:45 通報 非表示

>>5
それなです

めっちゃ同意


7: 7コメさん 「シクフォニ」派2023/05/24 20:54:38 通報 非表示

くろすと割と歌下手やしメンバーのありをのツイートいたすぎて引いたwww

シクフォニは企画も歌唱力も個性もくろすとと比べたら圧倒的ですね


8: 8コメさん 「シクフォニ」派 2023/08/13 21:21:15 通報 非表示

>>7
こういうこと言ってるとシクフォニまで民度悪いとか言われるし、くるすとのメンバーさ んたちも頑張ってるし、そういうこと言っちゃだめだと思います。


9: 9コメさん 「シクフォニ」派2023/08/15 15:25:49 通報 非表示

>>8
私も本当にその通りだと思います!民度を悪くするような発言には気をつけていただきたい……


10: 10コメさん 「くろすと」派2023/08/16 00:59:20 通報 非表示

どっちも好きすぎて、、
でも自分はくろすとかなー!
どっちもめっちゃ大好きだけど、最推し(いあるん)がいるのがくろすとだから、、
でも(歌い手の)2推し(こさめちゃん)はシクフォニにいるんだよねー、、迷う…。
いあるんの配信にいあリスの悪口言ってる人がいて、その時のいあるんの対応に感動した。
いあるんとこさめちゃん…もしかして自分ってショタコン?!

あと、どっちのリスナーさんもお互いのグループのアンチするのやめましょうね。民度下がります。


11: 11コメさん 「くろすと」派2023/10/23 20:29:03 通報 非表示

断然くろすと。

くろすとは良いグループ。

メンバー思いで、家族思い。

そんなくろすとに惹かれました。

これからも頑張って欲しいです。


12: 12コメさん 2023/11/04 21:53:48 通報 非表示

暇72さんといあるくんが好きだから選べないです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する