決められるわけないやん
絶対シクフォニだろ‼︎(私は女です)
どっちも歌上手いけどシクフォニかな
個々だったらすたぽらの方が上手いと思うけど
グループのまとまり感と選曲がシクフォニの方が一枚上手な気がする。歌はどっちも好きだけど