歌い手で一番の推しは?

ボタンを押して投票してください!
1シクフォニ63票(50%)
2いれいす25票(20%)
3すとぷり18票(14%)
4めろぱか12票(9%)
5すたぽら7票(5%)
シクフォニ
50% (63票)
いれいす
 
すとぷり
 
めろぱか
 
すたぽら
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手 一番 すとぷり いれいす すたぽら タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/05/27 13:08:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/05/27 13:12:10 通報 非表示

全員


2: 1コメさん 2023/05/27 13:12:26 通報 非表示

選べん


3: 3コメさん 2023/05/27 13:18:35 通報 非表示

このランキングには居ない


4: 4コメさん 「めろぱか」派2023/05/27 16:35:45 通報 非表示

めろぱかっしょ!


16: 14コメさん 「めろぱか」派2023/06/16 19:14:04 通報 非表示

>>4
同じく


5: 5コメさん 「シクフォニ」派2023/05/30 07:06:09 通報 非表示

みんないい、、

けど1番はシクフォニかなぁ


11: 11コメさん 「シクフォニ」派2023/05/31 19:18:09 通報 非表示

>>5
同感です!


6: 6コメさん 「すとぷり」派2023/05/31 09:48:31 通報 非表示

すとぷりが一番人気ですよ。

すとぷりという絶対王者がいるかぎり、他のグループは頂点に立つのは難しいと思います。他の歌い手グループの大先輩、そして憧れですから!


7: 7コメさん 2023/05/31 10:34:42 通報 非表示

は?シクドリ以外勝たんし

いれいすはメンバーが態度でかいし

ストプリはねぇ(笑)

ななもりさん、、、


8: 8コメさん 2023/05/31 10:39:50 通報 非表示

ななもりって不倫したんだっけ


9: 9コメさん 2023/05/31 10:48:43 通報 非表示

1全員→それってただただ浅いゴミにわかですよね?にわかみたいな薄っぺらい人生送って楽しいですか??2選べん→わざわざそれスレにカキコする必要あります?これって選ぶためのスレであって君がクヨクヨするスレじゃ無いんですよ。用がないなら失せな3無い→ここは選択形式のサイトであってここに無いならカキコする意味とは?2と一緒で消えな6すとぷりが1番人気→それって君の視野がすとぷりしかないから1番人気だと思っちゃうんだよね。もうちょっと視野広げたら?w確かに人気ではあるがそこまでだよ🫵ここまではゴミコメントへの返信。ここからはあたしの持論を述べさせてもらうね!あたしはシクドリが好きなんだ!なんでって?それはね、一人で全て演じるっていう新しいコンテンツwっ生み出したからだよ!元あるコンテンツをパクるのは2流なんだよね。すとぷりも結局は2流。新しいコンテンツを生み出す素晴らしさは引用したんだ。それはこれ質の高いコンテンツを効率よく生産するための戦略とワークフロー(前編:コンテンツ戦略とプランニングツール)を参考にしてみて下さいね!あとはね、鳴海瑠奈も好きなんだーあたしのイチオシの声優さん!ヤ○マ○で清楚キャラ偽って、も○うを寝とった人なんだ!

ななもりも好きだな
なんでも女食うし
もうけしか考えてないし
りあるはぶすやし
きゃらいいし
もも見たいなほっぺ
いじょうであたしの意見を終わるね


10: 8コメさん 「すとぷり」派2023/05/31 12:02:12 通報 非表示

>>9
全くそのとうりだ


12: 11コメさん 「シクフォニ」派2023/05/31 19:19:27 通報 非表示

シクフォニしか勝たん!!!!


13: 13コメさん 「めろぱか」派2023/06/01 11:33:07 通報 非表示

ぷりだむ追加希望


14: 14コメさん 「めろぱか」派2023/06/11 18:56:14 通報 非表示

めろんぱーかー。箱推し寄りののっきさん推しですかねー


15: 15コメさん 「すとぷり」派2023/06/13 17:01:30 通報 非表示

すたぽらとかすとぷりのパクリ以外何があるの?wwwwwwww


17: 17コメさん 「すとぷり」派2023/06/16 19:21:13 通報 非表示

>>15
それはひどくないですか?

同じりすなーとして残念です


18: 18コメさん 「すとぷり」派2023/06/18 16:00:39 通報 非表示

すとぷり以外は投票せんでええで絶対な

すとぷり

画像・吹き出し