いれいすとすとぷりはどっちが今人気ある?

いれいす
いれいす

533(66%)
すとぷり
すとぷり

268(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いれいす すとぷり 今人気ある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/05 14:00:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「すとぷり」派 2022/03/05 14:07:10 通報 非表示

いれいすは知ってるけどすとぷりのほうが好きかな


2: 2コメさん 「いれいす」派 2022/03/05 14:15:09 通報 非表示

今はいれいすの方が人気だと。


17: 17コメさん 「すとぷり」派 2022/05/08 12:08:47 通報 非表示

>>2
いれいすきらいなんですか


18: 17コメさん 「すとぷり」派 2022/05/08 12:09:12 通報 非表示

>>17
どっちでもいい


19: 17コメさん 「すとぷり」派 2022/05/08 12:09:57 通報 非表示

>>18
どっちもにんく


3: 3コメさん 「いれいす」派 2022/03/05 14:42:22 通報 非表示

推しがいれいすだからなぁ…

すとぷり様も好きやけど。


5: 5コメさん 「いれいす」派 2022/03/06 00:05:21 通報 非表示

>>3
いむくんいむくんいむくんいむくんほとけぇぇぇ

いむくん

16: 16コメさん 「いれいす」派2022/05/05 23:45:11 通報 非表示

>>5
笑笑いむくん良いよねー


4: 4コメさん 「すとぷり」派 2022/03/05 20:52:17 通報 非表示

今で言ったらすとぷりでしょ


24: 24コメさん 2022/05/23 16:59:04 通報 非表示

>>4
えー、、、色々炎上もしてるじゃん。


46: 46コメさん 「いれいす」派 2022/08/17 19:57:57 通報 非表示

>>24
たしかに、、、


7: 7コメさん 「すとぷり」派 2022/03/12 07:12:02 通報 非表示

僕はすとぷりのほうが好きかな...学校でもほとんどすとぷりすなーだし


38: 38コメさん 「いれいす」派 2022/07/31 14:09:58 通報 非表示

>>7
いれいすは、面白いしかっこいいしかわいい!


40: 7コメさん 「すとぷり」派 2022/08/01 20:39:27 通報 非表示

>>38
うむ!いれいすもすとぷりとは違った魅力があるよねっ!


8: 8コメさん 「いれいす」派2022/03/12 07:16:21 通報 非表示

今人気なのはいれいす

元々人気なのはすとぷり


10: 10コメさん 「いれいす」派 2022/04/05 09:18:37 通報 非表示

いれいすやすとぷりその他歌い手グループの

ように人気な歌い手グループをつくるために

両方ともめっちゃ動画見まくって勉強してます

人生の先輩です😆


25: 25コメさん 「いれいす」派2022/05/25 01:40:31 通報 非表示

>>10
がんば!👍きっと素敵な歌い手さんになりますよ!!


15: 15コメさん 2022/04/07 14:42:20 通報 非表示

どっちも人気!すとぷりが人気!いれいすが人気!って争うならどっちも人気!どっちも好き!


22: 22コメさん 「いれいす」派 2022/05/14 18:21:57 通報 非表示

どっちも好きやけどぉ...


23: 22コメさん 「いれいす」派 2022/05/21 17:12:37 通報 非表示

今って言われたら、いれいすかな


26: 26コメさん 「いれいす」派2022/05/27 21:49:28 通報 非表示

すとぷりやらかしすぎw


27: 27コメさん 「いれいす」派 2022/05/30 12:35:29 通報 非表示

いれいすだろーがよ〜!!!!


28: 28コメさん 「すとぷり」派 2022/06/17 17:47:16 通報 非表示

いれいすってすとぷり様の活動の仕方パクったおかげで人気出たもんね。オリジナルグループなら活動の仕方もオリジナルにしたら??って思うwwwすとぷり様はパクリとか許してきたけど自分たちがやられたらどういう気持ちだろ


29: 29コメさん 2022/06/17 18:22:52 通報 非表示

>>28
すとぷり信者ってきっっっっっっっっっっっっっっっもいなww


79: 78コメさん 「すとぷり」派2023/11/05 18:16:07 通報 非表示

>>29
そこまで言わなくてもいいやん、、パクられてないけど、、


59: 59コメさん 「いれいす」派2022/10/05 12:58:42 通報 非表示

>>28
どういうこと?


73: 72コメさん 「すとぷり」派2023/06/09 14:43:29 通報 非表示

>>28
盲目すとりすって新人歌い手グループをパクりって思わないと生きていけないの?


30: 30コメさん 「いれいす」派 2022/06/18 09:55:01 通報 非表示

ジェル君、ころん君、莉犬君、るぅと君、さとみ君は、可愛そうだよね。

💜の騒動で、アンチからズタズタにされて、それで🍓👑自体から離れる人も少なからずいた。。。(私がそう)


31: 31コメさん 「いれいす」派 2022/06/19 13:51:30 通報 非表示

すとぷりはなーくんが抜けてもすごく頑張ってるけど、学校ですとぷりの話すると「炎上したやつだよね」って言われて悪いイメージがついてしまっているからどちらかと言うといれいすの方が人気あると思う。


32: 32コメさん 「いれいす」派2022/06/19 13:53:43 通報 非表示

すとぷりはななもりの件があったからな.......


33: 33コメさん 「いれいす」派 2022/06/19 18:52:01 通報 非表示

いれいす最強


35: 34コメさん 2022/06/19 19:51:33 通報 非表示

>>33
それな


34: 34コメさん 2022/06/19 19:49:34 通報 非表示

すとぷり嫌い炎上してるじゃんいれいすは、かっこいいし炎上ないしすきすきすきすとぷり乙WWWWWW


49: 49コメさん 「いれいす」派2022/08/22 14:39:02 通報 非表示

>>34
きも。他のグループ煽る人は同じいれりすでも許さない。


53: 53コメさん 「すとぷり」派 2022/08/29 17:22:17 通報 非表示

>>34
は?でも、今いれいすも害悪増えてま~すかっこいいというのはすとぷりとのまちがいでは?

いれいす乙~w


60: 59コメさん 「いれいす」派2022/10/05 12:59:29 通報 非表示

>>53
おつとは。

害悪が増えたからなんなの?


55: 55コメさん 「すとぷり」派 2022/09/08 20:21:04 通報 非表示

>>34
すとぷりが炎上してるからってそんなふうに言わないでください。いれいすはすとぷりをパクった


36: 36コメさん 2022/06/28 16:13:03 通報 非表示

そんなこといわないで!すとぷりもいれいすもおたがい好きな人がいてそれでいいと思います。自分と違う意見の人を悪く言うのは、間違っています。自分もそういわれたらどうするんですか?もんくは言わないでください。


37: 36コメさん 2022/06/28 16:14:43 通報 非表示

そうだよ、自分の意見があってそれでいいよ。

すとぷり乙wwwとか言わないで!!!!


39: 39コメさん 「いれいす」派 2022/07/31 14:19:46 通報 非表示

いふまろしか勝たんっしょ

まぢ神

if

61: 59コメさん 「いれいす」派2022/10/05 12:59:44 通報 非表示

>>39
それな!


41: 41コメさん 「すとぷり」派2022/08/11 16:10:20 通報 非表示

すとぷりの民度が低いのはすとぷりを大勢の人が知ってるからじゃないかな?いれいすはまだ大勢の人が知ってる訳ではないから民度低くないんじゃない?要は、すとぷりはリスナーが多いから、民度もその分低くなってて、いれいすはリスナーがまだ少ないから、民度もその分良いんじゃないっていうこと!もちろん、いれいすもここからリスナー増えると思いますよ?


42: 42コメさん 「すとぷり」派 2022/08/12 13:19:44 通報 非表示

今はどっちかというといれいすのほうが人気が上がってるのかもしれませんが、わたしはすとぷりのほうがすき!!


43: 43コメさん 「いれいす」派 2022/08/12 16:17:04 通報 非表示

すとぷりも人気だったけど今はいれいす


44: 44コメさん 「すとぷり」派2022/08/17 17:52:02 通報 非表示

チャンネル登録者数からするとすとぷりじゃないかな


45: 45コメさん 「すとぷり」派2022/08/17 18:34:28 通報 非表示

いれいす押してる人大丈夫そ?

この動画とか見たらいいと思う

動画を見る

すとぷりに決まってるじゃん


47: 46コメさん 「いれいす」派 2022/08/17 20:02:19 通報 非表示

>>45
人の好きでいいのに。大丈夫そ?は酷いんじゃないですか?すとぷりもいれいすもどっちも頑張ってるんだから。


80: 78コメさん 「すとぷり」派2023/11/05 18:19:20 通報 非表示

>>45
チャンネル登録者はすとぷりだけど勢いはいれいすの方がある気もする


48: 48コメさん 2022/08/21 22:48:04 通報 非表示

この結果は仕方ない。すとりす年齢層低いから投票トークというものを知らないんだろうけど、再生回数、チャンネル登録者数、ツイキャス視聴回数から考えると圧倒的にすとぷりが人気あると思う。


50: 49コメさん 「いれいす」派2022/08/22 14:41:58 通報 非表示

>>48
確かに


51: 51コメさん 2022/08/22 15:37:03 通報 非表示

どっちもです!


52: 52コメさん 「いれいす」派2022/08/27 12:42:26 通報 非表示

いれいすすき


54: 54コメさん 「すとぷり」派 2022/08/31 17:02:11 通報 非表示

ネットでのフォロワー数とか、そういうので考えると、断然すとぷりの方が、人気あると思うなぁ〜


65: 65コメさん 2023/01/11 20:02:29 通報 非表示

>>54
活動をやってきた年も違うし、単純にフォロワーとかで比べるのはどうかと思いますね、、、


66: 54コメさん 「すとぷり」派 2023/01/12 07:02:20 通報 非表示

>>65
そうかな…?だって、フォロワー数も、十分人気に入るよ?たしかに、いれいすのフォロワー数は伸びてる…のかな?(知りませんけど)だけど、やっぱり、人気かどうか聞かれたら、視聴回数も断然ちがう。本当に活動をする身としてだったら、活動歴関係なく頑張りたいんじゃない?そこが違うから。って、根本的に否定するのは、おかしいよ。

人気がどっちかって聞かれてるんだから、動画の視聴回数、フォロワー数、チャンネル登録者数全部ひっくるめたら、すとぷりの方が人気は高いよ。

長文失礼


56: 56コメさん 「いれいす」派 2022/09/11 03:43:02 通報 非表示

アニキアニキアニキィィィィィィィ!!!!!かっこよすぎるぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!

悠祐

57: 57コメさん 2022/09/11 03:46:10 通報 非表示

くそぷりはもうオワコンだなw


81: 78コメさん 「すとぷり」派2023/11/05 18:20:42 通報 非表示

>>57
すとぷりはまだオワコンじゃないよ!大丈夫?


58: 58コメさん 2022/10/04 19:44:12 通報 非表示

いれいすって歌の企画パクって伸びたんでしょ?今は急成長してるかもしれないけどすぐに人気なくなりそう笑


67: 67コメさん 「いれいす」派2023/04/01 01:47:35 通報 非表示

>>58
そんなことしてたらすとぷりの事務所なんで黙ってるんですか?


85: 85コメさん 2023/11/09 22:56:41 通報 非表示

>>58
(。´・ω・)ん?ちがうよ?

息継ぎなしの企画とかいれいすが作ったんだし


62: 62コメさん 「いれいす」派 2022/10/06 07:44:02 通報 非表示

いれいす大すし!!!


63: 63コメさん 「すとぷり」派 2022/10/06 09:36:48 通報 非表示

単純にみろ。数は圧倒的すとぷりやないかい


77: 77コメさん 「いれいす」派2023/10/01 14:42:28 通報 非表示

>>63
え?でも、今は違いますよ?200以上、いれいすが勝ってます!


64: 64コメさん 2022/10/14 16:08:44 通報 非表示

「今」だからね…


68: 68コメさん 「いれいす」派 2023/04/06 15:27:31 通報 非表示

「今」人気なのはいれいすじゃない?すとぷりすなーには申し訳ないけどすとぷりって炎上とかして、人気下がったよね。だって炎上するまえはさテレビも出てたしいれりすからしても人気だなあって感じだったのに今に至っては炎上して人気がだだ下がり。いれいすの方がスキャンダル少ないしコンビニとかとコラボして小中学生でも推しやすいかなって感じ。

炎上さえなければすとぷりだったかもね。


82: 78コメさん 「すとぷり」派2023/11/05 18:22:49 通報 非表示

>>68
さところ推し、ないふ大好きな人はどうやってこの会話を見ていればいいの😭


69: 69コメさん 「いれいす」派2023/04/07 00:08:06 通報 非表示

いれいすのほうが絶対圧倒的に人気ある!!登録者数はすとぷりかもしれないけどそれはすとぷりのほうが長くやってるからであっていれいすと同時期に始めたら断然いれいす勝利してるから!!


70: 70コメさん 「すとぷり」派2023/04/20 23:06:17 通報 非表示

>>69
計算できないの?活動年でわったら断然すとぷり上だよ?


83: 78コメさん 「すとぷり」派2023/11/05 18:24:53 通報 非表示

>>69
すとぷりは7年で230万

いれいすは3年で80万

計算するとすとぷりの方が年間登録者数は多いよ!


71: 71コメさん 「すとぷり」派2023/06/04 18:40:36 通報 非表示

すとぷりだと思います。いれいすはまだ新しいし、最近荒れててあまりいいイメージないですからね。


72: 72コメさん 「すとぷり」派2023/06/09 14:42:18 通報 非表示

知名度とチャンネル登録者数でわかるだろ


74: 74コメさん 「すとぷり」派2023/06/18 08:14:45 通報 非表示

ぜっっっっっったいすとぷり。

すとぷりのみんなと

76: 76コメさん 「いれいす」派2023/07/23 13:18:29 通報 非表示

こういうのリスナーがやっても意味なくない?

私の意見すとぷりは人気だったけど今はいれいすの時代だねみたいな感じです


78: 78コメさん 「すとぷり」派2023/11/05 18:13:43 通報 非表示

私がすとぷりファンだからすとぷりに投票したけど、歌ってみたの数とかオリ曲の投稿頻度とかショートのバリエーションとか見ちゃうとなぁ、、


84: 84コメさん 2023/11/06 21:31:58 通報 非表示

どっちも好きだけどいれいす派かな!

でもすとぷりもいいよね~


86: 86コメさん 「いれいす」派2023/11/10 14:29:09 通報 非表示

すとぷり周りに好きな人あんまいないなあ
どちらかというといれいすのほうがよく聞く

3年で80万人は結構凄い
すとぷりもいいんだけど


88: 88コメさん 「いれいす」派2024/03/26 14:00:06 通報 非表示

いれいす推してるからな…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する