いれいすとすとぷりはどっちが推せる?

いれいす
いれいす

216(77%)
すとぷり
すとぷり

61(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いれいす すとぷり 推せる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/29 23:44:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「いれいす」派 2022/08/29 23:46:29 通報 非表示

すとぷりは何人もメンバー脱退してるから

いれいすのほうが信用できる


2: 2コメさん 2022/08/30 07:27:16 通報 非表示

どっちもだなぁ


3: 3コメさん 2022/08/30 08:37:54 通報 非表示

どっちも無理なんだよなぁ、


4: 4コメさん 2022/09/03 10:04:24 通報 非表示

どっちも推せる!


5: 5コメさん 2022/09/03 14:29:33 通報 非表示

いれいすぅうううぅぅ!w


6: 6コメさん 「いれいす」派 2022/09/03 14:44:02 通報 非表示

お互いの事をゴミとか〇〇派頭おかしいとか言うのはやめて頂きたい…


7: 7コメさん 「いれいす」派 2022/09/03 20:04:43 通報 非表示

いれいす好きだよぉぉぉぉぉ!!!www特に悠くん!


8: 5コメさん 「いれいす」派 2022/09/04 13:44:31 通報 非表示

いれいすだぁ( ・∇・)


9: 9コメさん 2022/11/09 20:33:06 通報 非表示

どっちも!!!!

どっちも神すぎる((

推しです


10: 10コメさん 2022/11/30 20:38:12 通報 非表示

僕どっちリスでもないんだけど、いれりすの気に入らないとこは(例)🤴はどうだよねー、やばくね?やっぱいれいすだよなーとか他グルのアンチを無くしたほうがいんじゃないかなって思います。他グルのアンチをする人間に推してもらってもいれいすメンバーはうれしくないんじゃない?

他にもとーとでさいれいすは勝てないからいっつも他グルをだして◯◯なんかよりいれいすだよなーとか。僕は別にいれいす、いれりすを否定したいわけじゃないし、これをきっかけに一部の方、行動を改めたほうがいんじゃないかと思います。長文にお目を通しいただきありがとうございました。僕は最近トピでいれいすリスナーの方の一部の民度が悪くて気になっていたので今回このコメントをさせていただきました。もしこのコメントで不快になられた方がいたら申し訳ございません。


11: 11コメさん 「いれいす」派2023/01/15 12:00:16 通報 非表示

いれいすの-hotoke-くんめちゃカッコイイ〜〜〜!!!

青組推しかな〜〜


12: 12コメさん 「いれいす」派 2023/03/07 12:07:59 通報 非表示

イレイスイレイス


13: 13コメさん 「いれいす」派2023/05/07 06:28:27 通報 非表示

いれいすのライブいきてぇ~ いれりすの皆さんに聞きますが、いふまろ((((((((可愛いまろちゃんは、イケメンですか? 他には、好きなペアは誰ですか? ちなみに僕は、青組です!


14: 13コメさん 「いれいす」派2023/05/07 06:30:02 通報 非表示

>>11
青組可愛い青組可愛い青組可愛い青組可愛い青組可愛い青組可愛い青組可愛い青組可愛い青組可愛い青組可愛いうわああああああああ洗脳されています。


15: 15コメさん 「いれいす」派 2023/05/07 10:54:21 通報 非表示

いれいす声良すぎる!

コラボも最高!


16: 16コメさん 「すとぷり」派2023/07/06 15:51:09 通報 非表示

パクリグループ(いれいす)は、絶対に嫌いになってください


17: 17コメさん 2023/08/14 20:37:51 通報 非表示

どっちも本気で推してます!

でも、早く知った方はすとぷりかなぁ………


18: 18コメさん 「いれいす」派 2023/08/15 02:44:33 通報 非表示

どっちも嫌いだけど強いて言うならいれいすかな。企画的にはまだいれいすのほうが面白いかも。


19: 19コメさん 「いれいす」派2023/08/22 16:34:49 通報 非表示

いれいすさん派です՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
他のいれりすさん、すとぷりさんの悪口(?)を言うのは
控えて下さい。。。!
いれいすさんの、VOISINGさん達、私達の推し様の
民度を低くしてしまいます。。。
実際にないこくんも配信で仰っていたので、
他グループの悪口もやめましょう。。。!
言い返したくなる気持ちはとってもわかりますが、
これも大切な推し様のためです。
これを見てメンバーさんが悲しむ姿はもう見たくありません。。。

いれりすさん、何言われても耐えましょう。
辛いと思うけど、推し様のためです。頑張りましょう。


20: 20コメさん 「いれいす」派2023/08/22 21:23:15 通報 非表示

いれいすさん派です!!

個性豊かで面白いですよね!初めてこんなに長い間推し続けれたのがいれいすさんが初めてでした。

まだ学生ですがグッズもたくさん集められて幸せです、、、

他のいれりすさんの推しさんは誰なのか教えてください。


21: 20コメさん 「いれいす」派2023/08/22 21:24:18 通報 非表示

>>19
推し様に迷惑かけないように頑張りましょう


22: 20コメさん 「いれいす」派2023/08/22 21:25:40 通報 非表示

>>15
まじで分かります!!!!

イケボもできて女声もできて凄いですよね!


23: 20コメさん 「いれいす」派2023/08/22 21:27:00 通報 非表示

>>14
まじで分かります!

発狂したくなりますよね、、、!でも絶対に裏では仲良さそう、、、


24: 15コメさん 「いれいす」派 2023/08/23 07:50:19 通報 非表示

>>22
それなです!


25: 2コメさん 「いれいす」派2023/08/23 08:09:50 通報 非表示

どっちも推しなんだけど爆笑🤣


26: 26コメさん 「すとぷり」派 2023/12/15 17:31:45 通報 非表示

割合的な民度はマシ

あといれいすより声と曲がいい


27: 27コメさん 「いれいす」派2023/12/15 17:40:13 通報 非表示

>>10
わかりみ

いれいす推してるけど、痛オタとは関わりたくないんよなー


28: 27コメさん 「いれいす」派2023/12/15 17:42:17 通報 非表示

>>20
アニキが好きです!

性格と顔は正直タイプじゃないけど、歌に対してリスペクトが高い人はかっこいいですよね


29: 29コメさん 「いれいす」派2023/12/16 11:45:37 通報 非表示

>>28
私もアニキが好きです!


30: 30コメさん 「いれいす」派2024/01/11 10:17:55 通報 非表示

歌を地声で歌わないすとぷりは無理


31: 31コメさん 「いれいす」派2024/02/07 23:10:16 通報 非表示

どっちも好きやけど…今はいれいすかな…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する