すとぷりと仮面ライダーオタクはどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
トピ主対策
【投票】オーバーロードバロンとライダーアンチなトピ主wはどっちが強い?
オーバーロードバロン 1票 (100%)
ライダーアンチなトピ主w 0票 (0%)
仮面ライダーオタクは自己評価が高いんすね。なるほど…
羨ましいような見習いたくないような
すとぷりは反吐が出るような腐女子向けの顔のやつしかおらんからまだオタクの顔の方がまし

