すとぷりと我々だ!はどっちが信者がヤバい奴ら?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 友だち我々だ推してるけどそんなやばくないし(その友達は我々だ民度やばいって言ってたけど)
すとぷり推してる人のほうがやばいイメージ
>>1
それなー。
すとぷり民度低いしね。
良い人と悪い人で別れるタイプだよね、すとぷりは
>>9
しっかりと民度を理解してください。ストプリ好きだから、とか関係ないんで。いい加減な投票するくらいなら帰ってください。ほな、さいなら
すとぷりすなーです。
正直お友達はみんな良い子だし、民度が悪いとも感じません。
ですが客観的に見てみるとやはり民度の低い部分が目立ってしまっている様に感じます。
いちすとぷりすなーとして申し訳ない気持ちで溢れています。

