すとぷりと我々だ!はどっちが信者がヤバい奴ら?

すとぷり
すとぷり

71(79%)
我々だ!
我々だ!

18(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり 我々だ! 信者がヤバい奴ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/28 02:34:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「すとぷり」派2022/10/28 04:13:23 通報 非表示

友だち我々だ推してるけどそんなやばくないし(その友達は我々だ民度やばいって言ってたけど)

すとぷり推してる人のほうがやばいイメージ


2: 2コメさん 「すとぷり」派2022/10/28 06:11:45 通報 非表示

>>1
そうだよなー。


3: 3コメさん 「すとぷり」派 2022/10/28 07:06:29 通報 非表示

>>1
それなー。

すとぷり民度低いしね。

良い人と悪い人で別れるタイプだよね、すとぷりは


4: 4コメさん 2022/10/28 07:13:11 通報 非表示

>>3
だなー,民度低いー。


5: 3コメさん 「すとぷり」派 2022/10/28 07:14:24 通報 非表示

>>4
うんうん。


6: 4コメさん 2022/10/28 07:18:29 通報 非表示

>>5
うん。というか,僕が我々だ好きなだけだけどねww


7: 3コメさん 「すとぷり」派 2022/10/28 13:39:22 通報 非表示

>>6
私も我々だ好きw


8: 4コメさん 2022/10/28 16:49:30 通報 非表示

>>7
そうなんだww


9: 9コメさん 「我々だ!」派2022/11/07 10:34:02 通報 非表示

あれ?これすとぷり押さなきゃいけない系かな?っす〜 やば、すとぷり好きなのバレてまう⭐︎


10: 10コメさん 2022/11/07 17:58:54 通報 非表示

>>9
しっかりと民度を理解してください。ストプリ好きだから、とか関係ないんで。いい加減な投票するくらいなら帰ってください。ほな、さいなら


11: 11コメさん 「すとぷり」派2023/01/05 02:57:51 通報 非表示

すとぷりすなーです。

正直お友達はみんな良い子だし、民度が悪いとも感じません。

ですが客観的に見てみるとやはり民度の低い部分が目立ってしまっている様に感じます。

いちすとぷりすなーとして申し訳ない気持ちで溢れています。


12: 12コメさん 「すとぷり」派2023/04/21 18:44:03 通報 非表示

すとぷりすきだけど✌️✌️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する