すとぷりとジバニャンはどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
なんか友達がストプリよりジバニャンのほうが可愛いっていってすとぷりキモいっていってた「泣」
>>9
それは事故画像やからしょうがない()
てかるぅちゃんに関しては加工やけん素顔やないで
ジバニャンアンチうざっ
でもアンチの使うキーワードミュートして、もうアンチのコメ表示されなくなったわ
ジバニャンはジバニャンだけで、こんなに票取れてるから、すとぷりとかいうグループより人気あるでしょ

