ふぉーーー!!!!
最☆高!!!!
小・中・高・大・成人
どれかで答えて
ちな
俺中学生
割合的にはすとぷりだけど鬼滅の方が圧倒的に害悪盲目信者達は多い、人気だし知名度も高いから
中学生だよ
すとぷり一択でしょ
どっちも好きどっちも好きだけど鬼滅
前すとぷり様の痛バ持ってたらうわきもって鬼滅ハァンの友達(もう違うけど)に言われたし
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。