いれいすとコラボしてほしいのは(ユーチューブ関係)?

ボタンを押して投票してください!
1すとぷり54票(32%)
2からぴち25票(15%)
3めろぱか16票(9%)
4全力回避フラグちゃん!15票(9%)
5ちょこらび12票(7%)
6テイコウペンギン10票(6%)
7騎士A9票(5%)
8きみゆめ8票(4%)
9秘密結社やルミナティー4票(2%)
9ブラックチャンネル4票(2%)
11全部!3票(1%)
12円満解決!閻魔ちゃん2票(1%)
12ホロライブ2票(1%)
14ゆっくり1票(0.6%)
15しぐれうい0票(0%)
15犬山たまき0票(0%)
すとぷり
32% (54票)
からぴち
 
めろぱか
 
全力回避フラグちゃん!
 
ちょこらび
 
テイコウペンギン
 
騎士A
 
きみゆめ
 
秘密結社やルミナティー
 
ブラックチャンネル
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす コラボ ユーチューブ関係 すとぷり タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/07/10 12:56:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「すとぷり」派 2022/07/10 13:00:51 通報 非表示

なーくん入れて『すとぷり』です、

🍓大人組×🎲大人組とか見たい()


2: 2コメさん 「全力回避フラグちゃん!」派 2022/07/10 13:17:23 通報 非表示

立ちましたって言ってほしい


3: 3コメさん 「からぴち」派2022/07/10 14:26:13 通報 非表示

からぴちしか勝たん((


4: 4コメさん 「全部!」派2022/07/10 14:58:05 通報 非表示

前のPlottのコラボ凄く良かったから他のも見たい!!

他の歌い手グループとのコラボも見たいし、、、!!


5: 5コメさん 「めろぱか」派2022/07/17 09:16:33 通報 非表示

めろぱかはなろくんとないこくんがコラボしてたけど、

全員ではないから全員でコラボしてほしいなぁ…スマなろでもいいけど。

あとめろぱかときみゆめといれいすでコラボしてほしい()


6: 6コメさん 「秘密結社やルミナティー」派 2022/07/22 19:36:46 通報 非表示

カオスになりそう


7: 7コメさん 「全力回避フラグちゃん!」派 2022/07/23 21:25:13 通報 非表示

前カレコレとコラボしてたからフラグちゃんともやって欲しい


8: 8コメさん 「すとぷり」派 2022/10/27 20:43:24 通報 非表示

p丸様もいいかもね!

p丸様

9: 8コメさん 「すとぷり」派 2022/10/27 20:44:18 通報 非表示

めろぱかもいいね


10: 8コメさん 「すとぷり」派 2022/10/27 20:46:31 通報 非表示

あはは

ゆっくり

11: 11コメさん 2022/11/17 20:59:35 通報 非表示

めろぱかいれいすとコラボしてたー


12: 12コメさん 2022/11/17 22:19:46 通報 非表示

シクフォニかな、、、?


13: 13コメさん 「テイコウペンギン」派2022/11/24 17:16:46 通報 非表示

動物と一緒に歌ってみた。とか、やって欲しい


14: 14コメさん 「からぴち」派 2022/11/24 17:18:45 通報 非表示

すとぷりはいかにも「混ぜるな危険」感がでとる。

リスナー同士で戦争しそう。歌い手当事者は仲良いかもしれんけど。

あ、どうぞ嫌味でしたら叩いてください。


15: 15コメさん 2022/11/28 11:56:22 通報 非表示

ゆっくりk


16: 16コメさん 「すとぷり」派2023/01/26 17:17:18 通報 非表示

なんか「敵同士」とか「どっちの方がいい」とかの意見あるけど、グループ同士として仲良くわちゃわちゃしてほしい。


17: 17コメさん 2023/01/26 17:18:33 通報 非表示

ちょこらびとは無理でしょ


18: 18コメさん 「ブラックチャンネル」派2023/06/12 18:58:39 通報 非表示

ないこハウスで遊びに来てほしい!


19: 19コメさん 「全力回避フラグちゃん!」派 2023/06/12 19:10:31 通報 非表示

すとぷりは会社が違うからコラボはないと予想しております(


20: 20コメさん 「全力回避フラグちゃん!」派2023/06/29 20:35:44 通報 非表示

混血のカレコレでコラボ出来たからフラグちゃんもいけるはず…!

すとぷりは事務所違うし無理かな、コラボあったら私的には楽しそうだけども


21: 21コメさん 「すとぷり」派2023/06/30 17:44:14 通報 非表示

ちょこらびさんとは難しそう......ないこくんとポケカメンさんの関係があるので..........すとぷりとコラボしてたら凄そう!!


22: 22コメさん 「からぴち」派2023/07/01 00:48:57 通報 非表示

>>3
理解してるなら投票してもいいよ。もし理解してなかったら、もう来んなよ。理解してるよね!!


23: 22コメさん 「からぴち」派2023/07/01 00:50:09 通報 非表示

>>15
コラボしねーよ馬鹿なの?歌い手グループ✕ゆっくり実況コラボすんのかバカwww死んじゃえよクソ野郎。


24: 22コメさん 「からぴち」派2023/07/01 00:53:27 通報 非表示

失礼だけどすとぷりはコラボしないでほしい。不倫なリーダーとメンバーの一人が脱退してコラボしたら絶対に炎上してしまいそうな気がする。すとぷりだけは絶対に辞めてほしい。ちなみに俺はからぴち派。一度コラボしたけどもう一回コラボしてほしい。すとぷりは欠点あり過ぎてコラボ自体嫌なんだけど。すとぷりだけは誰にもコラボしないで。お願い🙏


25: 25コメさん 「めろぱか」派2023/08/02 10:03:28 通報 非表示

めろんぱーかーに入れていただきました。

すとぷりのはなしをします。(関係あると思うので)
すとぷりといれいすは、1位、2位と争っていますよね。
Twitterとかでたまに見るんですけど、いれいすは、すとぷりをパクッテるんではないという情報が集まれています。


26: 26コメさん 「ちょこらび」派2023/08/10 19:46:38 通報 非表示

100%叶わないけどして欲しい願望がまだある...w


27: 27コメさん 「全力回避フラグちゃん!」派2023/10/11 01:19:06 通報 非表示

すとぷりとコラボできるわけねぇだろ。P丸のこととかあっただろ一番プロットのフラグがありえるカレコレもやってたしホロライブとか女いるから不快になるリスナーいるから流石にそれくらいは考えるだろ


28: 27コメさん 「全力回避フラグちゃん!」派2023/10/11 01:20:48 通報 非表示

>>8
うわあきっしょ!!


29: 29コメさん 「ちょこらび」派2023/10/15 11:49:55 通報 非表示

すとぷりとか騎士AとかはSTPRとVOISINGでの敵対視とかがなかったらわんちゃんあるかもねぇ

でも元々STPR所属のグループって他グルとコラボするイメージがなかったからな

まあでも僕は🍓👑とコラボしてほしくはないなぁ笑

僕はちょこらびっすね

ちょこらびあの件からちょっと苦手になったけど,たまに見るとメンバーいい人達なんよな

苦手だけど、

僕いれりすです。ちなみに


30: 29コメさん 「ちょこらび」派2023/10/15 11:50:53 通報 非表示

>>8
絶対やだぁ


31: 29コメさん 「ちょこらび」派2023/10/15 11:52:19 通報 非表示

>>14
それなすぎる

コラボしただけで荒れそう

大手同士は危ない

いれりすの僕からも正直すとぷりとはコラボしてほしくない((


32: 29コメさん 「ちょこらび」派2023/10/15 11:54:05 通報 非表示

>>24
いやそれなすぎる意見


33: 29コメさん 「ちょこらび」派2023/10/15 11:55:34 通報 非表示

>>25
いれいすとすとぷりどこがどう似てるの((

パクリパクリ言ってる方は一度眼科&耳鼻科に行くことをおすすめします


34: 34コメさん 2023/10/23 17:14:29 通報 非表示

なんか民度低くなりそうで怖いからコラボしてほしくない、


35: 35コメさん 「ちょこらび」派2023/10/27 09:19:30 通報 非表示

絶対に出来ないけど…


36: 36コメさん 2024/01/28 22:37:02 通報 非表示

作品の出来は、
・テイペン
→2020年春頃までのパンダの扱いやシャチの過度なメンヘラ描写、オチの酷い回に目を瞑れば、一番クオリティが高いし、安定している。

・カレコレ
ストーリー編の本筋は、全体的に見ると粗多め。サブストーリー編や過去編などの単体のクオリティは、出来が良い。
サブライター回は、製作陣がキャラクターを道具としか見ていないツイートやインタビューのコメをしているから、制作から降りて欲しいレベル。正直、ここ最近は擁護できん。

・フラグ
ライトノベルは、一番出来が良い。コミカライズは作画に目を瞑れば、本来の味を出しているから、良い。
そして、肝心の本家(youtube)は設定の矛盾多すぎるし、作品としての破綻している。

・ヤルミナ
媚びる前は、テイペンより出来が良いと思うぐらいのクオリティ。媚びた後は、論外。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で