TWICEとすとぷりはどっちが好き?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




309: 309コメさん 「TWICE」派2021/09/26 13:08:05 通報 非表示

>>287
小学生の喧嘩かよwwwwwあるあるだね☆


310: 309コメさん 「TWICE」派2021/09/26 13:08:45 通報 非表示

>>75
はい、まともなすとぷりすなー。

見習ってくださいね☆


311: 309コメさん 「TWICE」派2021/09/26 13:09:28 通報 非表示

>>118
加工とメイクとかつらとるとどんな感じだろー!


312: 312コメさん 「TWICE」派 2021/10/16 00:41:59 通報 非表示

twiceに勝てるやつおる?


313: 312コメさん 「TWICE」派 2021/10/16 00:42:06 通報 非表示

BTSか


314: 314コメさん 「すとぷり」派2021/10/19 18:33:41 通報 非表示

>>53
twiceはkpop


315: 314コメさん 「すとぷり」派2021/10/19 18:34:08 通報 非表示

>>314
すとぷりはjpop


316: 314コメさん 「すとぷり」派2021/10/19 18:34:36 通報 非表示

>>315
実際twiceの方が人気だけどね!


317: 317コメさん 「すとぷり」派2021/11/27 08:21:49 通報 非表示

すとぷりが一番良い!!


318: 318コメさん 「TWICE」派2022/01/17 21:33:13 通報 非表示

>>1
すとぷり=インターネット

TWICE=世界

だもん


319: 319コメさん 「TWICE」派2022/01/31 13:11:21 通報 非表示

>>286
叔父さん?!

高齢者は満65歳なはずでしたが、、、、


320: 320コメさん 「すとぷり」派2022/02/02 18:34:24 通報 非表示

>>55
最後にすとぷりはおじさん!!!とかいってる時点であなたも民度下げてて草ww私TWICEもすとぷりも好きだから 

かわいい&かっこいい( ・´ー・`)どや 

まぁ人のこと言えないってことで乙☆ 

最後に

TWICE、すとぷり最高!


321: 320コメさん 「すとぷり」派2022/02/02 19:50:35 通報 非表示

>>318
だから比べること自体間違ってる


322: 320コメさん 「すとぷり」派2022/02/02 19:58:03 通報 非表示

>>274
TWICE派なのにありがとうございます。「害悪」すとぷりすなーもTWICEのほうが!とかすとぷりの悪口しか言えない人たちほんと見習ってほしい。民度下げるだけだからスルースキル持って。

不愉快な気持ちになったすとぷりすなーの皆さん、TWICEファンの皆さん本当にすみません


323: 320コメさん 「すとぷり」派2022/02/03 11:49:16 通報 非表示

>>48
2,5次元じゃない?


324: 324コメさん 「すとぷり」派2022/02/19 22:59:57 通報 非表示

TWICSもすとぷりもどちらも良いとこはあるよね😀


325: 325コメさん 「すとぷり」派 2022/02/26 07:47:19 通報 非表示

TWlCEの事知らん。


326: 325コメさん 「すとぷり」派 2022/02/26 07:49:33 通報 非表示

絶対すとぷり神‼️


327: 325コメさん 「すとぷり」派 2022/02/26 07:57:39 通報 非表示

>>56
それなww


328: 328コメさん 「すとぷり」派 2022/03/13 20:02:58 通報 非表示

>>55
は?


329: 328コメさん 「すとぷり」派 2022/03/13 20:03:23 通報 非表示

>>57
うんうん


330: 328コメさん 「すとぷり」派 2022/03/13 20:03:42 通報 非表示

>>65
そうだぁー


331: 328コメさん 「すとぷり」派 2022/03/13 20:04:15 通報 非表示

>>78
ならよさをかんがえろ


335: 335コメさん 「TWICE」派2022/04/02 22:47:50 通報 非表示

TWICE大好きーーーーーー!!

TWICEが一番だーーーーーー💗💗💗

TWICEは可愛いしダンスもできるんだよおぉおぉ!! TWICEは完璧韓国アイドルグループ🇰🇷


336: 336コメさん 2022/05/06 06:59:48 通報 非表示

>>53
それ、あなたの感想ですよね?

私はどっちも好きです


337: 336コメさん 2022/05/06 07:02:42 通報 非表示

>>288
可愛いですよ


338: 336コメさん 2022/05/06 07:03:40 通報 非表示

>>311
それはtwice もじゃないですか?

韓国メイク濃いし


339: 336コメさん 2022/05/06 07:05:29 通報 非表示

>>77
イケメンだから推しているんじゃないです

すとぷりもtwiceもいいところがあるんです


340: 336コメさん 2022/05/06 07:06:00 通報 非表示

>>223
それなです


341: 336コメさん 2022/05/06 07:08:03 通報 非表示

>>148
どれを基準にしているんですか?


342: 336コメさん 2022/05/06 07:09:19 通報 非表示

>>290
すとぶりも英語ですよ

ストロベリープリンスだから


343: 343コメさん 「すとぷり」派 2022/05/23 18:33:22 通報 非表示

ここ初めて来たんですけど、すとぷりすなーの民度下げるのやめませんか…?

TWICEさんには良いところがあるだろうし、もちろん

すとぷりにも良いところがあると思います。

まずまず、界隈が全く違うので、どっちも好きな人もたくさんいると思います。

そういう人がお互いのりすなーが貶し合ってるのをみると、傷つくと思います。

だから、お互いのいいところを認めあって平和でいましょ?そのほうがみんな気持ちいい思いますし…


344: 344コメさん 2022/05/23 21:59:00 通報 非表示

やばいわ


345: 345コメさん 「TWICE」派2022/05/25 17:54:14 通報 非表示

ごめんだけどTWICEがババアだったらすとぷりもジジイ

そのグループの良さは自分だけが分かってたらいいと思うんだが?ちなみにサナちゃんとさとみくん推しです


346: 346コメさん 2022/05/30 10:55:23 通報 非表示

>>127
いや、すとぷりすなーの方が圧倒的民度悪いですよw


347: 347コメさん 「TWICE」派2022/05/30 23:04:38 通報 非表示

ぱこもり


348: 348コメさん 「すとぷり」派 2022/06/30 22:01:27 通報 非表示

>>57
ふーん(´ε` )


349: 348コメさん 「すとぷり」派 2022/06/30 22:02:29 通報 非表示

>>309
確かにー🎒


350: 350コメさん 「TWICE」派 2022/07/01 05:19:27 通報 非表示

twiceしか勝たん💖👊


351: 351コメさん 2022/07/08 17:31:42 通報 非表示

>>250
そうだよ


352: 351コメさん 2022/07/08 17:34:18 通報 非表示

>>64
ストプリは顔出ししてないからブスかはわからないと思います。

Twiceも可愛いし すとぷりは面白くてカッコいい


353: 353コメさん 「すとぷり」派 2022/07/24 18:03:29 通報 非表示

すとぷりもTWICEも可愛くて選べないwww


354: 353コメさん 「すとぷり」派 2022/07/24 18:06:04 通報 非表示

>>158
TWICEだって可愛いですよ?


355: 355コメさん 「すとぷり」派2022/08/22 17:30:02 通報 非表示

>>318
でも、すとぷりも、世界の色んな人に知られていると思います。


356: 356コメさん 2022/08/22 23:44:11 通報 非表示

民度下げるようなコメ多くて草ww小学生かよwww可哀想ww


357: 357コメさん 2022/08/29 21:41:57 通報 非表示

89>

それは、お互い様ですよ。1部のすとぷりすなーだって、悪口言ったりしてますし。

私は、ちなみにどっちも大好きです!

どちらかというと、すとぷりかもだけど、


358: 357コメさん 2022/08/29 21:48:49 通報 非表示

>>89
お互い様だと思います!

1部のすとぷりすなーだって悪口言ってる人とかいますし、、

ちなみに、私はどっちも大好きです!

どちらかというと、すとぷりかなぁ、

あと、56コメさん。

レズきもいとか言ってるあなたの方が時代遅れだと思いますよ?

害悪、迷惑行為は良くないけど、同性を好きになることって誰にも迷惑かかってないとおもいますし、。

好き は人それぞれなんだから、あなたがとやかく言う資格はないと思います。

そういうこと言ってると、あなたが叩かれますよ?


359: 359コメさん 「TWICE」派 2022/09/09 19:00:38 通報 非表示

>>53
ありがと

すとぷり顔バレ

360: 360コメさん 2022/09/24 23:31:47 通報 非表示

どっちも好き。どっちのグループも自分にとっては最高の推し。onceもすとぷりすなーも良い人はいるし、グループとかリスナーとかのダメな所言うじゃなくて自分がどっちが好きか単純に言えばいいだけじゃない?見てて嫌じゃないの?悲しくないの?


361: 361コメさん 2022/11/25 16:51:03 通報 非表示

>>86
日本人ほとんど加工してるでしょ(笑)


362: 362コメさん 2023/01/01 17:58:18 通報 非表示

>>53
私もすとぷりすなーですけどその発言は控えたほうが良いと思います…同じすとぷりすなーとして謝ります。ONCEの皆様、TWICEの皆様、申し訳ございませんでした。


363: 362コメさん 2023/01/01 18:04:30 通報 非表示

>>254
同じ意見です。

私も両方とも好きです。お互いに傷つけあって何が楽しいのか分かりません。結局は自分も傷つくのに…


364: 364コメさん 2023/01/02 00:15:19 通報 非表示

どっちもゴミ


365: 365コメさん 2023/04/30 20:46:33 通報 非表示

>>53
一応言っておきますけど、すとぷりのさとみさんはtwiceのももちゃんのこと推してますよ?それにころんさんは人の悪口言う人は好きじゃないそうですけど。


366: 365コメさん 「TWICE」派2023/07/02 09:28:06 通報 非表示

twice可愛いよねー

私はミナ推し☆

ミナ

367: 367コメさん 2023/08/17 09:51:18 通報 非表示

私はTWICEもすとぷりもどっち好きです!!


368: 368コメさん 「すとぷり」派2023/11/14 14:35:23 通報 非表示

コメント欄での醜い争い…w
やっぱ両方民度低いから荒れるよな

どっちも好きだけどすとぷりの方が好き
トゥワイスではジヒョ、すとぷりではるぅとくんが一番好き


369: 369コメさん 「TWICE」派2023/12/17 22:16:20 通報 非表示

>>131
私もミナちゃん大好きです!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する