いれいすとすとぷりはどっちがこれから人気出る?

いれいす
いれいす

140(72%)
すとぷり
すとぷり

53(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いれいす すとぷり これから人気出る

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/11/15 14:25:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/11/15 14:25:12 通報 非表示

【コメント禁止】


2: 2コメさん 2022/11/15 14:27:09 通報 非表示

コメント>>1


3: 3コメさん 2022/11/15 15:13:42 通報 非表示

どっちもオワコン すとぶりはほんとに終わってる民度とかメンバーの素性とか


4: 4コメさん 「いれいす」派2022/11/16 09:57:47 通報 非表示

>>3
そうでもないと思う


5: 5コメさん 「すとぷり」派 2022/11/16 09:59:09 通報 非表示

>>3
すとぷりな


10: 10コメさん 「すとぷり」派2023/09/10 13:27:49 通報 非表示

>>3
民度はいれいすの方が今は悪いよ

なにもしらないでメンバーのこといってんの草(笑)


6: 5コメさん 「すとぷり」派 2022/11/16 10:00:32 通報 非表示

こういうトピやめたほうがいいと思うんやけど

コメント禁止って言うならこういうトピ作るなや


7: 7コメさん 2022/12/10 22:40:28 通報 非表示

いれいすは続かないどうせすぐおわるないこみたいなク◉がいるかんな


8: 8コメさん 「いれいす」派2023/02/06 00:09:14 通報 非表示

>>7
アンチやめた方がいいよ…
見てて不快になる人もいると思うし(私も不快になったし((((それがどうしたって感じだけど)
トピ作った人もコメント禁止って言ってるし
私もコメントかいてる時点でダメやけど…
ダメって分かってるのにかくくらいアンチはよくないってことを伝えたかった(´;ω;`)

めっちゃ長文失礼しました
これはただの自己満でs((((怒
本当にごめんなさい💦
ただただ平和に過ごしたいなぁ、、、、、


9: 9コメさん 「いれいす」派 2023/02/28 17:40:01 通報 非表示

>>8
それな!やっぱ平和が一番だよね!


11: 10コメさん 「すとぷり」派2023/09/10 13:28:59 通報 非表示

>>8
アンチをやめるかどうかは君がきめることじゃないと思う


12: 12コメさん 「いれいす」派2023/11/05 07:21:32 通報 非表示

>>8
見てて不快なら自衛した方がよいのでは??


13: 12コメさん 「いれいす」派2023/11/05 07:22:46 通報 非表示

すとぷりはいれいすより人気だし知名度もあって今の人気度だからあんま増えないんじゃないかなぁ…

いれいすはまだまだだから伸びしろはいっぱいあると思う

テストの点と一緒だね(?)


14: 14コメさん 「いれいす」派2023/11/19 22:35:17 通報 非表示

これからだったらいれいすかなと思います。すとぷりはもうすでに人気なので。でもいれいすは最近武道館もきまったのすごいと思います。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する