からぴちといれいすはどっちが人気?

からぴち
からぴち

14(36%)
いれいす
いれいす

24(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: からぴち いれいす 人気

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/09/05 00:14:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「からぴち」派2023/09/05 00:16:50 通報 非表示

主です

アンチ(からぴち,いれいすに関係ないこと)はコメントしないでください


2: 2コメさん 「いれいす」派 2023/09/05 00:42:45 通報 非表示

からぴち見たことない、

魅力教えてくだされ


3: 1コメさん 「からぴち」派2023/09/05 00:58:35 通報 非表示

>>2
まあ口で言うより見た方が早いんでオススメの動画だけ書いときますね(簡単な説明も)


4: 1コメさん 「からぴち」派2023/09/05 01:00:39 通報 非表示

>>2
だるまさんがころんだサバイバル

リアル鬼ごっこサバイバル

荒らしがいるマインクラフトっていう感じですかね


5: 1コメさん 「からぴち」派2023/09/05 01:08:38 通報 非表示

>>2
簡単な説明はメンバーが12人います!(リーダーじゃぱぱ、たっつん、のあ、ゆあんくん、なおきり、うり、どぬく、えと、シヴァ、もふ、るな、ヒロ)

主にマイクラ実況をしていて今は登録者170万を超えてる人気実況者です。


7: 2コメさん 「からぴち」派 2023/09/05 21:26:17 通報 非表示

>>5
見させていただきました!

普通におもろしくてハマりそうですw


8: 1コメさん 「からぴち」派2023/09/05 21:35:28 通報 非表示

>>7
よかったです‼︎

正直本当に見てくれてると思いませんでしたW


9: 1コメさん 「からぴち」派2023/09/05 21:39:19 通報 非表示

>>7
今気づいたけどからぴち派に変わってる

嬉しいです(^o^)


6: 6コメさん 2023/09/05 01:50:09 通報 非表示

両方人気定期


10: 10コメさん 「いれいす」派2023/10/14 13:55:36 通報 非表示

いれいす最高!武道館ライブも決定したし、勢いが止まらない歌い手グループです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する