いれいすはすとぷりのぱくり?ぱくりじゃない?

いれいす すとぷりのぱくり
すとぷりのぱくり

42(22%)
いれいす ぱくりじゃない
ぱくりじゃない

142(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりのぱくり ぱくりじゃない いれいす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/13 21:49:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/13 21:49:45 通報 非表示

私はぱくりじゃないと思います


2: 1コメさん 「すとぷりのぱくり」派2023/01/13 21:50:09 通報 非表示


3: 3コメさん 「ぱくりじゃない」派 2023/01/13 21:52:53 通報 非表示

色全然違うし、しかも性格だって全然違う


12: 12コメさん 「すとぷりのぱくり」派2023/05/26 18:20:54 通報 非表示

>>3
性格はパクらんだろ


4: 4コメさん 2023/01/13 21:57:52 通報 非表示

なんとも言えない

会社立ち上げたりとか5人色被ってたりとかまぁ似てるけど似てないみたいな

パクリのレベルではないんじゃない⁇


5: 5コメさん 「ぱくりじゃない」派2023/01/14 17:09:37 通報 非表示

>>4
え?3人じゃなくて?


6: 4コメさん 2023/01/14 18:44:45 通報 非表示

>>5
赤 水色 ピンク 黄色⁇ 紫⁇


7: 7コメさん 「ぱくりじゃない」派2023/02/21 19:39:21 通報 非表示

どこがパクり?

オリジナルで面白いよ。


8: 8コメさん 「ぱくりじゃない」派 2023/02/21 19:46:44 通報 非表示

歌い手ってどう頑張っても似ちゃうもんじゃない?

りうちゃんと莉犬くんの名前とかメンカラとかさ、しゃーなくね((

歌詞とかあからさまにパクってたらおいおいってなるけど別にそう言う訳でもないし、パクってはないと思うよ。

これでパクリとか言ってんだったらすとぷりもうしさせのパクリになっちゃうで


9: 9コメさん 「ぱくりじゃない」派 2023/02/22 17:01:13 通報 非表示

パクリじゃないと思うよ!パクリって思ってる人はどこらへんが?メンカラ?そうゆう理論でいくと他のグループもすとぷりをパクったってことになるよ


10: 10コメさん 「ぱくりじゃない」派2023/05/05 08:53:28 通報 非表示

なんか二つとも似てるとは思ってた笑

でもパクリではないと思うよ


11: 11コメさん 「すとぷりのぱくり」派2023/05/13 11:00:49 通報 非表示

どっちもきらい


13: 13コメさん 「ぱくりじゃない」派2023/05/27 10:12:37 通報 非表示

似てるとパクリは違う


14: 14コメさん 「ぱくりじゃない」派2023/10/10 20:58:32 通報 非表示

活動のやり方も名前も何もかもが違うじゃん!まず、パクったりしたら、どうせ炎上するでしょ?ないこくんは、そんな馬鹿なことしないと思う。


15: 15コメさん 2024/01/16 22:32:51 通報 非表示

どこが似てるん?いれいすはイレギュラーダイスですとぷりはすとろべりーぷりんす。名前もにてないしコンセプトもにてない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する