歌い手グループで一番歌が上手いのは?

ボタンを押して投票してください!
1シクフォニ282票(37%)
2いれいす154票(20%)
3すたぽら83票(10%)
4すとぷり79票(10%)
5めろぱか45票(5%)
6騎士A36票(4%)
6クレノア36票(4%)
8浦島坂田船17票(2%)
9ちょこらび14票(1%)
10きみゆめ9票(1%)
シクフォニ
37% (282票)
いれいす
 
すたぽら
 
すとぷり
 
めろぱか
 
騎士A
 
クレノア
 
浦島坂田船
 
ちょこらび
 
きみゆめ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ 一番歌 すとぷり いれいす タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/01/02 20:05:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/01/02 20:03:58 通報 非表示

新しく入れてほしいグループがあれば、コメントください。


12: 11コメさん 「シクフォニ」派2023/01/24 15:08:25 通報 非表示

>>1
GooDrugも入れてほしいです!


36: 36コメさん 「いれいす」派 2023/09/20 00:11:06 通報 非表示

>>1
AMPTAK COLORS‼

入れていただけないでしょうか(´;ω;`)


40: 40コメさん 2023/10/08 17:53:11 通報 非表示

>>1
あらなるめい お願いします


57: 56コメさん 「騎士A」派2024/03/02 07:40:14 通報 非表示

>>1
アンプタック!!!!!(圧)


4: 4コメさん 「めろぱか」派 2023/01/02 20:32:26 通報 非表示

きみゆめ解散してるよ

解散っていうかめろぱかに入ってる


5: 5コメさん 「すとぷり」派 2023/01/03 21:31:02 通報 非表示

すとぷりは民度とか炎上とか色々終わってるけど、歌はいいんだよね。歌は。

個々でも実力はそこそこある。

でも今人数が少なくなったから声の相性が絶望的になってる。

off vocal が最強。


54: 54コメさん 「すとぷり」派2024/01/28 17:38:14 通報 非表示

>>5
分かる。


6: 6コメさん 2023/01/03 22:24:35 通報 非表示

いれいす、民度マジ低いけど歌は全体的には標準より少し上くらいかな。自分はいれりすが嫌いだけど。


7: 7コメさん 「いれいす」派 2023/01/05 21:31:39 通報 非表示

すとぷりもうまいと思うけどな…でもいれいすの方が生でもうまいしまさに口から音源。りうらくんと悠くんは特に、バンド組んでたこともあって圧倒的歌唱力。いふくんもないくんもうまい。いむくんは声、初兎くんはラップを売りにしてるから歌唱力はあんまり目立たないけどふつうに上手です。


8: 7コメさん 「いれいす」派 2023/01/05 21:32:42 通報 非表示

騎士、ちょこらび、めろぱかはメンバーによって差がある


9: 9コメさん 2023/01/05 22:53:58 通報 非表示

それぞれ違う良さがあって

どのグループ凄く上手いので

どのグループが『一番』とは

言い切れませんね…

つまり答えは『全てのグループ』(?)w


10: 10コメさん 「騎士A」派2023/01/06 20:24:38 通報 非表示

騎士Aって歌を武器に活動してるから、上手いメンバーしかいない。もちろん他のグループさんもお歌が上手だと思います( ´∀`)

ばぁうくんとそうまくんはラップとか低音とか高音を主にやってくれて、しゆんさんは自分の声を武器にして個性を取り入れている。

まひとくんは、特徴的な声でみんなに結構響きやすく、高いパートとかをやってくれる。てるとくんは低音も出せるし地声が可愛いから、ギャップというものを取り入れてくれますわ。…それぞれ個性がある((


11: 11コメさん 「シクフォニ」派2023/01/24 15:07:13 通報 非表示

私はこの中だったらシクフォニだと思うけど本当はここに載ってないGooDrugだと思う。


13: 13コメさん 「すとぷり」派 2023/02/06 11:20:29 通報 非表示

最近いれいすばっかで、まじでおもんない


14: 14コメさん 2023/02/06 15:37:44 通報 非表示

>>13
すとぷりもおもんないよ


20: 20コメさん 「いれいす」派2023/04/12 15:29:43 通報 非表示

>>14
それな?


21: 21コメさん 2023/05/14 09:30:02 通報 非表示

>>20
まじでいれいすは良い。


52: 52コメさん 「いれいす」派2024/01/10 20:51:49 通報 非表示

>>13
すとぷりは最近消えた感がすごいんよなー

一応紅白出たけどさぁ、ポテンシャルはいれいすより劣ってる気がするんよなー

いれいす嫌いな人なんかいませんよね?(圧


15: 15コメさん 「浦島坂田船」派2023/02/06 16:33:59 通報 非表示

全部うまいと思う

けどやっぱ先輩グルが一番かなぁ、?

After the Rainもうまいと思う!

あとすとぷりは一応エンタメやで(


16: 16コメさん 「いれいす」派 2023/02/28 17:34:35 通報 非表示

いれいすかなぁぁぁぁぁ


17: 16コメさん 「いれいす」派 2023/02/28 17:34:50 通報 非表示

結構悩んだけど


18: 18コメさん 「シクフォニ」派2023/03/04 19:33:50 通報 非表示

シクフォニは、歌聞いててほんと綺麗だし、すち君がクソ上手い(かもめさんがこの2年で出てきた歌い手の中で最強言うてた)

あと、わたしてきには、クレノアもクソ上手い


19: 19コメさん 「すたぽら」派2023/04/08 22:33:47 通報 非表示

>>18
すちくんは本当上手い冗談抜きでえぐい。矯正外したらどーなるんやろ期待。こさめちゃんも上手いで!(最推しこさめ)


22: 22コメさん 「いれいす」派 2023/05/26 20:29:50 通報 非表示

いれいすがうまいと思います!(個人の感想)

だって、歌ってみたの合唱は、りうら君の高めの歌声、ほとけ君のたまに出る、低音の歌声、しょう君の曲に合ったラップ

ないこ君の低めのハモリ

いふ君の高めで、きれいな歌声、ゆう君の高めのハモリが合わさってめっちゃ上手い!


23: 23コメさん 「シクフォニ」派2023/06/01 19:26:25 通報 非表示

みんな上手いけど、個人的にシクフォニが好きです!


24: 24コメさん 2023/06/01 20:32:04 通報 非表示

>>23
私は2つ  すとぷりと

アンプタックカラーズ


34: 34コメさん 「シクフォニ」派2023/09/15 22:46:16 通報 非表示

>>23
私も個人的にシクフォニが好きです!みんな歌上手くて結成半年で10万人を達成しています!なのでこれからの活躍も期待できます。


30: 30コメさん 「シクフォニ」派 2023/08/13 21:18:05 通報 非表示

いれいすと迷ったけどシクフォニにした!

いれいすはだいぶ時間たったからだいぶ成長したし、シクフォニはこれからもまだ成長性がかなりあるから、僕も匿名Mの歌唱力の高さで推しが変わるレベルだったから!


31: 31コメさん 「シクフォニ」派2023/08/16 23:24:12 通報 非表示

シクフォニかな~。。

歌の迫力が凄かった。。


32: 32コメさん 「シクフォニ」派2023/08/27 00:30:56 通報 非表示

個人的に、今一番上手いのはGooDrug。
あらなるめいも入れてほしい

シクフォニに入れました!
シクフォニはすちくんを筆頭にみんな上手い!
さすがはオーディションで選ばれただけある
歌企画が多く、みんな生歌が上手いことがわかる

いれいすはりうらくん、すたぽらはこったろくんが特に上手い!生歌すごい!

めろぱかはなろくんとかかもめんが上手い気がするが、VOISING系に比べるとそうでもない。めろぱかは笑いと自由度がすごい、そっちが魅力。

STPR系は私は詳しくない


33: 33コメさん 「すたぽら」派2023/08/31 19:34:47 通報 非表示

すたぽらでしょ!

いろんなきれいな声が集まってマジ好き❤️


35: 35コメさん 「シクフォニ」派2023/09/20 00:08:09 通報 非表示

オーディションをくぐり抜けたって言うのもあってうまいよね。

てかVOISINGが全体的に歌上手い。

ほかのグループは騎士Aとちょこらびのふぇちゃんが上手いと思う


37: 37コメさん 2023/10/01 12:36:19 通報 非表示

シクフォニ1位はさすがにないでしょ


38: 37コメさん 2023/10/01 12:37:14 通報 非表示

歌い手の推しグルとかいないんですけど、シクフォニよりは いれいすの方が上だと思います。


39: 39コメさん 「いれいす」派 2023/10/01 12:43:05 通報 非表示

好きなのはシクフォニだけどグループ内での歌唱力の差が大きいかなと思ったのでみんな同じくらいうまいなと思ういれいすにしました


41: 41コメさん 「クレノア」派2023/10/19 23:28:58 通報 非表示

クレノア派です

経験豊富な歌い手の集まりなので歌唱力は他の歌い手グループと比べて頭一つ抜けてると思いました

XYZも追加してほしいです


42: 42コメさん 「すとぷり」派2023/11/20 17:00:21 通報 非表示

すとぷり歌上手い!みんな上手い!


43: 43コメさん 「すとぷり」派 2023/12/09 02:38:12 通報 非表示

すとぷりが1番上手い。メンバーが減ってきている中でも声の相性はいまだにとてもいい。

個人的にはあらなるめいも上手いと思う。


44: 43コメさん 「すとぷり」派 2023/12/09 02:40:25 通報 非表示

なんでシクフォニが1位なの?すとぷりの方が圧倒的に上手いでしょ


45: 45コメさん 「シクフォニ」派2023/12/11 11:49:22 通報 非表示

すとぷりは歌い手グループではないからでは?

まぁ、『私は』何と比べてもシクフォニが上手いと思いますけど……
(🎲🌟🎼推しなので)


46: 43コメさん 「すとぷり」派 2023/12/13 20:24:39 通報 非表示

すとぷりって歌い手グループじゃないの?


47: 45コメさん 「シクフォニ」派2023/12/13 22:21:28 通報 非表示

すとぷりってエンタメグループじゃないんですか?

私の認識が違かったらごめんなさい💦


48: 45コメさん 「シクフォニ」派2023/12/13 22:21:57 通報 非表示

調べてみても、エイターテインメントグループって出てきますし


49: 49コメさん 「シクフォニ」派2023/12/30 18:21:28 通報 非表示

全体的にVOISINGとknightが上手いと思う。あとうしさせ?

ちょこらびはふぇちゃんがうまいって言うイメージ。


50: 50コメさん 「すとぷり」派2024/01/01 08:25:45 通報 非表示

KnightAは何回か聴いたけど結構歌い方の癖が強めで音程は外してないんだけどだけどクセの強さでそれがちょっと霞んでると言うか...俺はあまり好みじゃなかった。KnightsAの配信とか動画自体は好き。他のグループの歌あんまり聞いたこと無いのもあってすとぷりに入れた。


51: 50コメさん 「すとぷり」派2024/01/01 08:26:59 通報 非表示

でもいれいすはライブで口パクだったっていう情報を見たことがあるがあれは本当だったんだろうか...


53: 53コメさん 「シクフォニ」派2024/01/24 13:21:42 通報 非表示

いれいすと迷ったけどすちくんとこさめくんがあまりにも上手すぎるのでシクフォニにしました。すちくんは7ヶ月声が出せなかった人とは信じられないほど上手い。こさめくんもすごく上手い。けどシクフォニは高音組の低音組の歌唱力の差があまりにも大きい気がする。平均的に言うといれいすの方が上手いのかもってなるかもしれない。とりあえずすちくんこさめくんの実力が飛び抜けてたので一応シクフォニにはした。


55: 55コメさん 「クレノア」派 2024/02/25 21:14:31 通報 非表示

あまり好きではないんですけど、、 歌唱力だけは他のグループとも差ついてると思う ダントツ


56: 56コメさん 「騎士A」派2024/03/02 07:39:54 通報 非表示

は?あんぷは?おこるよ?台パンしかけだったよ


58: 58コメさん 「いれいす」派2024/04/01 11:47:48 通報 非表示

やっぱりいれいすです!

それぞれの個性もあるし歌唱力もみんなめっちゃあるし

民度悪いって言うけどそれは一部の方であって、ちゃんと推しのこと考えてるリスナーさんもたくさんいるのであまり悪く言わないで欲しいです・・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で