【絵師が】晩餐歌/歌ってみた【すち】【シクフォニ】

6 2024/01/25 07:07

朝起きて通知見て発狂しました_(:3 」∠)_

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絵師 晩餐歌/ シクフォニ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/25 07:07:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うわきたぁぁぁああ

たまたま見つけたアカペラのときからフルを密かに待っていた…(

高音がうつくしすぎますわ😇


>>1
同じくですわ_:( _ ́ཫ`):_


サムネの時点でかっこいい


>>3
それなすぎる


>>4
かっけぇぇぇぇぇ


>>5
まじでやべええええ!!


>>6
晩餐歌最近多いな〜


>>7
それな〜でも人によって歌い方がすごく変わるから

あんまり飽きない!w


>>8
ないちゃんとあとすちくんとあともう一人は絶対歌ってたはずなのに…


>>9
(;´・∀・)/まぁまぁ


>>10
まろとらんらんか


>>11
(っ´∀`)っ マァマァ


>>12
「ないこたんピザ買って〜」(?)


>>13
おしゃけ!!おしゃけ!!ぽぇ?🍺( ¯꒳​¯ )ᐝぽえぽえ〜


>>14
ぽえぽえのまりょ!


>>15
ぽえぽえぽえぽえぽえぽえ!!!!


>>16
ぽえぽえ〜


>>17
ぽえぽえ〜

いふまろ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する