【18禁で】威風堂々 / 梅とら【歌ってみた】【シクフォニ】【歌い手グループ】

10 2023/12/15 20:38

この間の『唱』に続く歌ってみた合唱!!

今回は威風堂々!!

ビジュはもちろん優勝!!サビが本当に綺麗でかっこいい!!

すちくんの衣装が本当にやばいです!破壊力が!!

こさめちゃんの顔の描き方が絵師様が違うこともあり、めっちゃ大人びてる!!

最推しのいるまくんは今回ビジュが優勝すぎる!!服装も顔もめちゃいい!!

これは鬼リピ決定!!まじでサビが頭から離れない!!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: シクフォニ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/15 20:38:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マジで楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


2: いる. @ilu2200 2023/12/15 20:47:15 通報 非表示

>>1
だよね!!


>>2
うんうん!

トレカもね!


>>2
威風堂々とかマ!?


5: いる. @ilu2200 2023/12/16 19:09:50 通報 非表示

>>4
やばすぎた!!


>>5
○えぎがやばかったw

最後ので一気に( ´ཫ` )グハァ


7: いる. @ilu2200 2023/12/16 19:16:10 通報 非表示

>>6
ほんとやばいw

溶けたw


>>7
やばすぎる!

サムネ解禁された時ガチシャウトしたもんw

ちなみにその後ご飯食べに行こうと思って

リビング行ったらソーセージ出てきて食べる気失せたw


9: いる. @ilu2200 2023/12/16 19:22:39 通報 非表示

>>8
だよね!

まじでビジュ優勝すぎる!!

そりゃ失せちゃうww


>>9
あれマジでやばい

あれマジでやばい(大事なことなので2回言いました)


11: いる. @ilu2200 2023/12/16 19:45:36 通報 非表示

>>10
うんうんw


画像・吹き出し
タグ: シクフォニ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する