この中で1番民度が良いと思うのは?

ボタンを押して投票してください!
1シクフォニ71票(36%)
2めろぱか57票(29%)
3いれいす19票(9%)
4どるれく18票(9%)
5くろすと10票(5%)
6すとぷり7票(3%)
7騎士A6票(3%)
8AMPTAKxCOLORS3票(1%)
9すたぽら2票(1%)
9まぎすと2票(1%)
11ちょこらび0票(0%)
シクフォニ
36% (71票)
めろぱか
 
いれいす
 
どるれく
 
くろすと
 
すとぷり
 
騎士A
 
AMPTAKxCOLORS
 
すたぽら
 
まぎすと
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1番民度 すとぷり いれいす タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/14 18:13:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「めろぱか」派2023/08/16 10:05:45 通報 非表示

追加して欲しい歌い手グループ、YouTuber等あれば、コメントで教えて下さるとありがたいです!


2: 2コメさん 「めろぱか」派2023/08/18 21:21:04 通報 非表示

いれいすは違う

めろぱか良すぎる


3: 3コメさん 「シクフォニ」派2023/08/18 21:34:57 通報 非表示

リスナーが割と大人しいのと年齢層が高い

めろぱかも比較的いいと思う

ただ名前間違えたらめんどくさい(

他グルは論外、民度が低すぎる


4: 4コメさん 「めろぱか」派 2023/08/29 19:13:45 通報 非表示

めろぱかは、何にも悪いこと聞いたことない!

推しグルはいれいすだけど、やっぱ1部の人(ここ重要!)がちょっとあれだからな…


5: 5コメさん 2023/09/03 08:17:14 通報 非表示

まず歌い手界隈終わってるからどのグループに投票出してもあまり良く思わない。


6: 6コメさん 「めろぱか」派2023/09/03 09:55:07 通報 非表示

>>3
めろぱかはひらがなが正式名称だからしょうがない。カタカナにするとキレられるのは当たり前でしょ。


7: 7コメさん 「めろぱか」派2023/09/03 10:10:10 通報 非表示

>>6
当たり前ではない。キレる基準は人によるが自分から見たらそういう人権侵害でもないことでキレるくらいに腹が立つのは精神異常。


8: 3コメさん 「シクフォニ」派2023/09/03 21:30:08 通報 非表示

>>6
間違いは誰にでもあるしそんくらいでキレるとか昭和の理不尽な教師かて

いつか血管切れるよ((((


9: 6コメさん 「めろぱか」派2023/09/04 05:51:12 通報 非表示

>>8
大丈夫。親のせいで血管切れかけてるから


10: 3コメさん 「シクフォニ」派2023/09/04 06:20:41 通報 非表示

>>9
なにも大丈夫じゃないんよ

つか死因が名前間違えたのにキレたこととかダサすぎるだろ嫌じゃね?(


11: 11コメさん 「めろぱか」派2023/09/04 18:21:14 通報 非表示

めろぱかが一番民度良い気がする。他の民度良いとこもあるけどやっぱりめろぱかが一番。


12: 12コメさん 2023/09/04 22:25:05 通報 非表示

クレノアとか?


13: 13コメさん 「めろぱか」派2023/09/05 00:43:31 通報 非表示

>>3
このコメントは間違えたコメントです💦


14: 13コメさん 「めろぱか」派2023/09/05 00:46:51 通報 非表示

>>3
めろりすはカタカナ表記が地雷やからしゃーない()

でもマジで民度良いから安心して推せる!!

うちもあんまりめろりすの悪いこと聞いたことないかも…

すご


15: 15コメさん 「くろすと」派2023/09/05 00:53:52 通報 非表示

たまに揉め事みたいな事起きるけどくろすとも意外と民度良い


16: 13コメさん 「めろぱか」派2023/09/05 00:57:14 通報 非表示

ごめん。ミスって2個投稿してしまった💦


17: 3コメさん 「シクフォニ」派2023/09/05 06:11:05 通報 非表示

>>14
地雷は自衛するものであって他人に強制するものではない

よって民度がひk(((

それと著作権侵害を除けば民度はいいと思う


18: 3コメさん 「シクフォニ」派2023/09/05 06:11:21 通報 非表示

>>13
二回も送ってこなくていいよ…


19: 3コメさん 「シクフォニ」派2023/09/05 06:12:33 通報 非表示

>>5
知名度と人気のないグループならめっちゃ民度いいよ(((


20: 6コメさん 「めろぱか」派2023/09/05 09:34:53 通報 非表示

>>18
13は自分じゃない


21: 13コメさん 「めろぱか」派2023/09/05 13:25:25 通報 非表示

>>18
マジごめん💦間違えたんだよ💦


22: 3コメさん 「シクフォニ」派2023/09/05 15:48:50 通報 非表示

>>20
同じようなコメントしなくていいってこと


23: 3コメさん 「シクフォニ」派2023/09/05 15:49:00 通報 非表示

>>21
おけ


24: 24コメさん 「くろすと」派2023/09/10 08:04:41 通報 非表示

くろすと民度よりいいものはない、

納得できない人は、

活動休止中のファンみてみな、神だった!


25: 25コメさん 「シクフォニ」派2023/09/18 16:23:41 通報 非表示

シクフォニのファンの人達ってみんな仲良しな気がする。アンチとかそんないないし、めっちゃ炎上したとかでもないし安定してて好き


26: 6コメさん 「めろぱか」派2023/09/26 16:51:51 通報 非表示

>>22
そう


27: 6コメさん 「めろぱか」派2023/09/26 16:51:57 通報 非表示

>>10
たしかに


28: 6コメさん 「めろぱか」派2023/09/26 16:52:46 通報 非表示

>>7


29: 3コメさん 「シクフォニ」派2023/09/28 15:40:36 通報 非表示

>>25
アンチは居ると思うけど…


30: 30コメさん 2023/11/16 20:28:14 通報 非表示

民度って有名になればなるほど悪くなるもんなんよ…

VOISINGのグループしか知らないけどシクフォニは比較的いい方だと思う。
すたぽらはわかんないけど。
いれいすは民度が悪くなってることはあんまり気にしてないし有名になったって思ってくれれば良いって言ってたし…


31: 31コメさん 「すとぷり」派2024/01/26 11:53:45 通報 非表示

ストプリナキガスルナ((すとぷり推しの方々すいません


32: 31コメさん 「すとぷり」派2024/01/26 11:54:59 通報 非表示

民度良いのとこ脳内で勝手に民度悪いに変換されてました実際はいれいすです、すいません。まじで


33: 33コメさん 「いれいす」派 2024/01/26 20:27:32 通報 非表示

いれいすだと信じていたかっただけです()はい。。


34: 34コメさん 「シクフォニ」派2024/01/30 13:49:25 通報 非表示

なんだかんだいってシクフォニ結構民度いい気がする


35: 35コメさん 2024/01/30 20:04:21 通報 非表示

>>3
論外のものが申しますが、民度ってもんは人間が二人いる時点で成立するんですよ。


36: 35コメさん 2024/01/30 20:05:07 通報 非表示

>>10
確かに


37: 35コメさん 2024/01/30 20:06:32 通報 非表示

>>17
著作権侵害されたんですか?😳


38: 38コメさん 「めろぱか」派 2024/01/31 09:41:43 通報 非表示

>>34
そうかもね!!


39: 3コメさん 「シクフォニ」派 2024/01/31 11:20:12 通報 非表示

>>35
で?それを俺に返信する意味ないと思うんだけど


40: 3コメさん 「シクフォニ」派 2024/01/31 11:20:37 通報 非表示

>>37
何回も返信してこんでいい


41: 34コメさん 「シクフォニ」派2024/02/01 22:36:13 通報 非表示

>>38
めろぱかもええよな!!!!


42: 38コメさん 「めろぱか」派 2024/02/07 11:15:32 通報 非表示

>>41
ね!!


43: 1コメさん 「めろぱか」派2024/02/20 20:21:44 通報 非表示

シクフォニさん前に1部の方々の論争が凄かった気が…動画のコメ欄だったかな?勘違いだったらごめんね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で