すとぷりと嵐はどっちが売れてる?

すとぷり
すとぷり

28(22%)
嵐

94(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり 売れてる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/04/23 01:03:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


6: 6コメさん 「すとぷり」派2023/04/21 19:07:21 通報 非表示

知らんけど、芸歴長い嵐と比べられるなら、既に越えているんじゃね


8: 2コメさん 「すとぷり」派2023/04/21 19:16:58 通報 非表示

似た系統しか歌えないのがすごいん?

ジェルって奴のアニメ好きだから見てるけど、心の病が治ってないのはメンバーのせいでもあるでしょ。そんなメンバーが売れるってほんと信者はすごいね。いろいろ。


17: 3コメさん 「すとぷり」派 2023/04/21 19:45:15 通報 非表示

>>8
アニメ見てるんだ

へぇ〜

言い方的にアンチっぽいけどアンチなら見ない方がいいんじゃない?


10: 10コメさん 「嵐」派2023/04/21 19:28:51 通報 非表示

えっめんどくさいね、すとぷりすなーってだから害悪って言われるんだよ、知ってる?


18: 3コメさん 「すとぷり」派 2023/04/21 19:46:43 通報 非表示

>>10
めんどくさい人なんか世の中なんぼでもいるよ?

って言うかお前らの方がめんどくさいわ

中にアンチかリスナーかわからんやつおるし


24: 10コメさん 「嵐」派2023/04/21 20:06:18 通報 非表示

>>18
えっ君たちのがめんどくさいよ?

ななもりが悪いのになーくんは悪くないっだって?これはめんどくさいじゃないなただの頭がおかしい奴らか


26: 3コメさん 「すとぷり」派 2023/04/21 20:55:49 通報 非表示

>>24
はぁ?なーくんは確かに間違えた選択をした。

不倫はいいことではないからね。

でも、な〜くんも人間なんだから、間違えることはあるよ?

貴方達だって間違えることないの?

人間は一回くらいは間違えるようにできてるよ?

本当の意味で完璧な人間なんて存在しないと思う。


28: 11コメさん 「嵐」派2023/04/21 20:57:48 通報 非表示

>>26
だよね!同じ人間だもん


29: 10コメさん 「嵐」派2023/04/21 21:01:17 通報 非表示

>>26
少なくとも俺は間違ってないね

友達関係も家族もこの人生も間違ってるなんて思わない

間違った選択をしたのはななもりだけじゃなく、そうやって自分の意見を述べただけの人に突っかかってくる人たちなんじゃねぇの?


31: 3コメさん 「すとぷり」派 2023/04/22 00:03:32 通報 非表示

>>29
知らない間に間違えた選択をしてるかもよ?


32: 10コメさん 「嵐」派2023/04/22 06:29:06 通報 非表示

>>31
それはないね

間違ってる間違ってないは自分で決めてる

これまでの人生で間違えたって思ったこと一回もない


33: 3コメさん 「すとぷり」派 2023/04/22 06:48:43 通報 非表示

>>32
じゃあ僕も自分のやってることの正解不正解なんて自分で決めてるよ

自分のやったことが自分の中では正解だと思う

だから僕はいつまでもなーくんに戻って来て欲しいし、なーくんがすとぷりにもどって来ても、ずっと応援していきたいと思う

貴方達みたいなアンチになんと言われようと、すとぷりに出会ったから悲しい思いをしたとしても、今、すとぷりが生きがいだから。

僕に音楽の楽しさを最初に教えてくれたのは音楽の先生でもなく、親でもなく、すとぷりだから。

だから、「間違ってる」とか「頭おかしい」「狂ってる」とか言われても絶対にリスナーを降りるつもりはない。


34: 10コメさん 「嵐」派2023/04/22 07:19:21 通報 非表示

>>33
ほら、自分で決めてんなら間違えてる人なんていないじゃんさっきと言ってること違いますよ?

ななもりがもどってくるとかwwwガチで頭狂ってんじゃん

ななもりに裏切られえても応援できるんだ、すごいね、そこだけは褒めれるわ

また裏切られるかもしれないのにね

すとぷりが生きがいならすとぷり終わったら生きがいなくなっちゃうね


38: 38コメさん 2023/04/22 17:14:58 通報 非表示

>>34
だから、もしすとぷりがなくなっても応えんするから。

めんどくさいんで、これにて終わらせていただきますね


40: 10コメさん 「嵐」派2023/04/22 17:54:58 通報 非表示

>>38
どうやって応援するんだろうね

俺も君たちめんどくさいからやめるよ


41: 10コメさん 「嵐」派2023/04/22 18:52:06 通報 非表示

>>38
あっ君は悠華07310316で合ってるかな?


45: 3コメさん 「すとぷり」派 2023/04/24 06:36:42 通報 非表示

>>41
あっ僕ですか?

僕は悠華ですけど何か?

特定してもいいことなんてないと思いますけど?


46: 10コメさん 「嵐」派2023/04/24 16:01:50 通報 非表示

>>45
特定して俺には特があるから大丈夫です


11: 11コメさん 「嵐」派2023/04/21 19:34:08 通報 非表示

ジャニーズと歌い手で比べたら差が出るんじゃない?


12: 3コメさん 「すとぷり」派 2023/04/21 19:42:33 通報 非表示

そりゃ芸能歴長いねんから差くらいでるわ


14: 14コメさん 「嵐」派 2023/04/21 19:44:10 通報 非表示

>>12
ならわざわ言わんくてええやん


19: 6コメさん 「すとぷり」派2023/04/21 19:55:43 通報 非表示

>>12
芸歴長いアイドルと比べられる地点で、嵐は新入りに負けていると同じだもんな


20: 11コメさん 「嵐」派2023/04/21 19:58:36 通報 非表示

>>19
負けてない!


21: 3コメさん 「すとぷり」派 2023/04/21 19:58:50 通報 非表示

>>19
そーゆーこと


22: 3コメさん 「すとぷり」派 2023/04/21 19:59:44 通報 非表示

まぁでもぶっちゃけ勝ち負けじゃないからなぁ


37: 36コメさん 「嵐」派2023/04/22 12:33:33 通報 非表示

絶対嵐でしょ(((


42: 42コメさん 「すとぷり」派2023/04/23 01:11:45 通報 非表示

嵐のコメント性格悪


43: 43コメさん 「すとぷり」派2023/04/23 01:38:31 通報 非表示

普通に好き


44: 44コメさん 「嵐」派2023/04/23 10:29:01 通報 非表示

売れてるのは嵐だけど、若者から人気なのはすとぷりだね


47: 47コメさん 「嵐」派2023/05/07 11:52:11 通報 非表示

聞かなくても分かる事


48: 48コメさん 「嵐」派2023/09/25 15:27:28 通報 非表示

嵐はテレビでまくってるから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する