King&Princeと嵐はどっちが好き?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>15
別にきんぷり好きじゃないけど仲悪いって決めつけんのはどうかと思うけどw
>>8
え!!まじでそれ!w嵐のファンはBBAとGGIしかいなさそうだよねw
ここ最近のジャニーズでは一番まともなGだと思う
ルックスも良いし曲もかっこいいし
彼らの今後に期待
嵐はいじめグループだから嫌い
大野さんを下げるような行動ばかりしていて辛い
この前の夜会も、ゲストの大野さんを侮辱するかのような演出で本当に不愉快だった
tiktokの粉動画は史上最低最悪の企画
あれだけメンバー下げやっていて何が「仲良しグループ」だよ腹立たしいわ

