嵐とBTSはどっちが素敵?

嵐

113(53%)
BTS
BTS

100(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts 素敵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/24 00:19:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「BTS」派 2022/02/24 00:22:50通報 非表示

バンタンっしょ!


2: 2コメさん 「BTS」派 2022/02/24 00:24:28通報 非表示

>>1
それな


3: 3コメさん 「BTS」派 2022/02/24 00:40:48通報 非表示

BTSは歌・ダンス・ラップ・ビジュアルもむっちゃ良いけど

性格(人柄)がいいよね!

いろんな団体に寄付をしたり

ファン思いだったり

そういうところを含めてBTSは素敵だと思う!

BTS

5: 1コメさん 「BTS」派 2022/02/24 16:20:31通報 非表示

>>3
そうそう


7: 7コメさん 「嵐」派 2022/03/11 16:35:31通報 非表示

どちらもカッコ良き


8: 8コメさん 「BTS」派2022/03/11 16:48:00通報 非表示

>>7
ですね!バンタン大大大好きだけど嵐も良い

特にKITEは良すぎて泣いた


9: 9コメさん 「BTS」派2022/05/20 06:14:45通報 非表示

どっちも素敵だけど、、、

私はバンタンかな!


11: 11コメさん 「嵐」派2023/02/11 15:23:39通報 非表示

嵐女性だけじゃなくて男性にもファンがたくさんいるって考えたら嵐だし自分も推し💙💜💛❤️💚


画像・吹き出し
タグ: bts 素敵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する