国宝級イケメンでもないけどそれだからといってブスでもない
40代だとは見えない若さ
そもそも国宝級って何?
別に不細工ではないと思う
かっこいいよよ
中年とは言えない国宝イケメン
めっちゃイケメンだよ〜
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。