嵐の次はキンプリの時代とか言ってるティアラ、どう思う?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キンプリ 時代 ティアラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/28 17:02:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/01/28 17:03:04 通報 非表示

え?なんでそうなるの?


2: 2019/01/28 17:04:35 通報 非表示

終われ


3: 2019/01/28 17:04:41 通報 非表示

キンプリは頑張って欲しいけどデビューして間もないし療養中のメンバーもいるからトップは無理。別の先輩達が引っ張っていってくれる


4: 2019/01/28 17:07:19 通報 非表示

嵐の次は正直ないと思う。国民的アイドルには叶わない。正直今の嵐他のジャニーズグループは嵐を越えることは正直難しいと思う。でもいつかはなれる‼嵐もデビューして何十年もたって人気が出た。最初から人気にはあまりなれない。まあ他のグループも頑張って欲しいな.....


5: 2019/01/28 17:10:34 通報 非表示

セクゾとか、JUMPとかだと思う。KAT-TUNも、最初はめっちゃ人気だったけど、今は全然だし、6人だったのに3人になっちゃったし、キンプリもそんな感じになっちゃうんじゃない?キンプリって、芸能界なめてるよね。他のグループの苦労知ってほしい。


6: 2019/01/28 17:47:45 通報 非表示

セクゾだと思う。


7: 2019/01/28 17:48:39 通報 非表示

正直言って、嵐を超えるグループはないと思う。


8: 2019/01/28 17:54:35 通報 非表示

キンプリ嫌い


9: 2019/01/28 18:10:11 通報 非表示

生理的にキンプリムリ


10: 2019/01/28 18:13:59 通報 非表示

嵐を越えるって…無理でしょ


11: 2019/01/28 19:02:36 通報 非表示

嵐を超えるグループなんかいる訳がない。キンプリなんかデビューから、まだ1年も経ってないし。


12: 2019/01/28 20:37:08 通報 非表示

別にキンプリでいいと思う。みんな苦労してないって言うけど、どうしてそう思うのか教えてほしい。


13: 2019/02/05 09:35:44 通報 非表示

別に良いとも悪いとも思いません普通です。どのグループをどう評価するかは人それぞれ!!

それに芸能人がネットで叩かれるのは何処も一緒です!

ティアラの人達に反論してる人達よく考えて下さい 自分達だって嫌いなグループや芸能人 嫌いな人 イラッとする人 気持ち悪い人居たら絶対に何かしら あーだこーだ言いますよね?いちいち反論しない方がいいのでは?自分達だって同じなんだから!この世界中の人達の悪口を絶対に言わない人なんて居ません。それが人間です。ネットで叩きたい人は叩く 応援する人達は応援するなり好きでいるなり。それで良いじゃないですか?


14: 2019/02/12 20:40:52 通報 非表示

キンプリすきですし、キンプリの時代になって、人気になればいいかなとおもいます。。


15: 2019/02/13 10:37:03 通報 非表示

キンプリは岩橋くんが抜けたのがちょっとなあ。やっぱりいた方が華がある 。


16: 2019/02/21 18:35:21 通報 非表示

>>15
そう?


17: 2019/02/21 18:37:55 通報 非表示

良いと思う!


18: 2019/02/21 18:40:34 通報 非表示

やだ


19: 2019/02/21 18:41:10 通報 非表示

>>4
それな!


20: 2019/02/21 18:42:04 通報 非表示

嵐は、越えられないよ。


21: 2019/02/21 18:43:21 通報 非表示

嵐越えるってすごい度胸だね。


22: 2019/02/21 18:45:11 通報 非表示

嵐は、No1!


23: 2019/02/27 22:36:54 通報 非表示

嵐は国民的。キンプリはデビューしたばっかり。自分が好きなグループだからと言って別にキンプリの時代ではないと思う。


24: 2019/02/28 00:05:57 通報 非表示

でも、もしかしたらキンプリの時代にもなるかも知れない。


25: 2019/02/28 00:06:50 通報 非表示

デビュー曲すごい売れたしジャニーズの新グループって言うのもあるし人気すごいから嵐が活動休止したあとは、キンプリの時代になるかもちれん


26: 2019/02/28 08:24:00 通報 非表示

嵐ほどの人気になるのは今の時代無理でしょ


27: 2019/02/28 14:48:24 通報 非表示

>>26
それな


28: 2019/02/28 18:41:46 通報 非表示

まず無理でしょ


29: 2019/02/28 18:49:23 通報 非表示

>>28
それな


30: 2019/03/02 23:44:56 通報 非表示

まず無理でしょ

知名度もない


31: 2019/03/02 23:48:23 通報 非表示

まだ無理かな。嵐はスゴイから


32: 2019/03/10 01:47:54 通報 非表示

いつかは来てほしいですけど..今のタイミングで言うことではないです

お花摘み取ってる場合じゃないです


33: 2019/03/12 01:03:28 通報 非表示

ヲタが思ってるほど一般に人気も知名度もないよね?

ごり押しだけでは無理です


34: まりん @jump__1114 2019/03/17 12:28:56 通報 非表示

無理でしょwww

キスマイ、JUMPあたりじゃない?


35: 2019/03/17 12:38:36 通報 非表示

キンプリも人気だけど、そんなに幅広い年代の支持を受けてるわけではないよね。嵐ほどすごいグループはいない気がする…。


36: 2019/03/17 22:03:31 通報 非表示

キンプリよりジャンプやセクゾ、キスマイの方が可能性あるよ

キンプリのメンバーは個性がない、みんな同じ様な顔してる


37: 2019/03/22 23:24:39 通報 非表示

まずデビュー日が1月17日って最悪!


38: みらい @Mirai8660 2019/03/22 23:27:30 通報 非表示

>>13
よくなくない?悪口は悪いってことにはかわりないし


39: まりん @jump_1130 2019/03/23 12:32:37 通報 非表示

>>37
デビュー発表日じゃなくて…?


40: 2019/03/29 23:07:04 通報 非表示

自分の好きなグループを『次の時代は!』って応援するのって良い事だと思う。

どのグループでも応援するファンが増えるほどに夢に近づく。


41: 2019/04/08 19:32:38 通報 非表示

キンプリもティアラも調子乗りすぎ。デビュー間もないくせに。嵐は国民的。越えられない


42: 2019/04/09 00:48:05 通報 非表示

>>41
越えられない壁なんてないんじゃない?


43: 2019/04/09 01:28:03 通報 非表示

いいと思う。好きなグループを応援する正しい姿。

東山さんが言っていた。ファンの人は小さな歪みを見逃さないって。ずーっと人気あるグループなんていなかったって。


44: 2019/04/11 00:50:17 通報 非表示

キンプリ興味ないからどうでもいい


45: 2019/04/11 13:17:40 通報 非表示

キンプリ大好き!

jr.時代から頑張ってきたかいがある。

史上3組目の快挙 3作連続の30万枚超えスゴイよ!

いつの日かメンバー達と一緒にいる玄樹くんの笑顔も見られるといいな。(ムリしないで自然に笑える日を慌てずに!)


46: 2019/04/14 18:46:16 通報 非表示

嵐は何ですごいの??

ずっと疑問に思ってました


47: 2019/04/17 12:02:30 通報 非表示

アラシックだって SMAPより、、、とか国民的、、、とかやってきた

ティアラも次はキンプリって応援していいと思う


48: 2019/04/22 03:03:16 通報 非表示

アンチ書いてるみなさん。

どうして、無理とか書くんですか?

ファンなら誰だって応援したい、と言う気持ちがあるんです。

まだ、今はじまったばかりのグループなのにどうして越えられないとか分かるんですか?


49: 2019/04/22 04:15:51 通報 非表示

>>13
お疲れ様です。


50: 2019/04/22 04:16:41 通報 非表示

>>22
そして、オンリーワン


51: 2019/04/23 22:12:55 通報 非表示

キンプリだってオンリーワン! 好きなグループを自由に応援していいんだよ >>50


52: 2019/05/01 14:02:29 通報 非表示

10周年、5周年迎えたグループだと思う。キンプリ1年しかやって来ていない。嵐は越えれない。


53: 2019/05/01 14:09:53 通報 非表示

今だけだよ。きんぷり、嵐は越えられない。でもいちょう人気はあると思う。せくぞとかキスマイぐらいの人気じゃない?


54: 2019/05/02 18:18:47 通報 非表示

>>14
キンプリの時代って一部のティアラさん自己中すぎ!私は、自己中な考え方をしないティアラさんが好きです。

byとびっこ


55: 2019/05/02 19:38:55 通報 非表示

>>54
そうですよね‼

少しマナーを守らないティアラさんとかいるけど、

真剣に応援したいって思ってるティアラさんは

私も好きです!


56: 2019/05/06 22:55:55 通報 非表示

>>12
わかるわー。Jr.の時期が嵐よりも何年も長かったのに。


57: 2019/05/06 22:57:44 通報 非表示

>>56
それな。でも、いつデビューしても辛い経験は付き物やから大変やけど頑張ってほしい


58: 2019/05/06 22:58:58 通報 非表示

>>42
カッケー


59: 2019/05/06 23:00:25 通報 非表示

>>45
金のあるファンがたくさんついたもんだー。

ひとり三種類を50枚ずつ買うとかそりゃいけるやろーな


60: 2019/05/07 00:18:50 通報 非表示

>>48
良い事言うね☀


61: 2019/05/09 00:48:07 通報 非表示

オーラが皆無


62: 2019/05/19 16:51:47 通報 非表示

>>61
ティアラはファンだからオーラなくてもいいよ

メンバー達にオーラあるから大丈夫!


63: 2019/05/19 23:24:57 通報 非表示

つーか、嵐メンバーじたいもこえてほしいでしょ。

いつまでも、嵐が看板でいるのも大変でしょうし。

嵐じたいも、世代交代してほしいと思ってると思うよ。

まぁ、どこの事務所も若手が売れてほしいって思ってると思うけどね。

ジャニーズ以外の事務所も。


64: 2019/05/19 23:44:25 通報 非表示

>>41
嵐じたいもこえてほしいでしょ!

若手がのびるのは、嵐じたいもうれしいと思うよ。


65: 2019/06/07 22:51:02 通報 非表示

松潤かっこいい


66: 2019/06/07 22:53:53 通報 非表示

キンプリファン嵐舐めてる⁇すっごいいやがるね〜〜こっちもキンプリいやになったわ!越えられないとか言うけど、越えてるよ、ライブ最大7万人だよ。どーせキンプリは2万人でしょ。嵐いじめたら許さんから

二宮和也メガネ

67: 2019/06/18 08:49:59 通報 非表示

>>66
いじめてないのに何言ってるんだか

キンプリの時代がきて欲しいと思うティアラの思いはファンとして当たり前


68: 2019/06/18 23:42:12 通報 非表示

ヲタが思ってるほど一般には全く浸透してないよ

同じような顔で個性もない


69: 2019/07/07 07:51:30 通報 非表示

トークが全く面白くない、いつも平野のくだらないビジネス天然でバカ丸出し

最近はそれが気持ち悪いくらい拒絶反応でテレビ出てたらチャンネル変える


70: 2019/07/18 13:06:37 通報 非表示

好きなグループを応援するのは
アラシックもティアラも一緒

そういう投票なのに
わざわざメンバーの悪口言いにくる
アラシックはこわい


71: 夕日 @black0123 2019/08/03 16:12:40 通報 非表示

キンプリは今よりはもっと有名になるかもしれないけれど、嵐は越えられないと思うよ。


72: 夕日 @black0123 2019/08/03 16:13:31 通報 非表示

>>54
分かった!マナーの悪いティアラにならない様に頑張ります!


73: 2019/08/05 16:43:59 通報 非表示

キンプリは最初少し勢いがあっただけ( ´-`)   嵐は越せない( :゚皿゚)


74: 2019/08/05 20:18:12 通報 非表示

>>31
松潤がキンプリにすり寄ってる

これはキンプリすごいってことじゃないかな


75: 2019/08/05 20:50:11 通報 非表示

>>74
擦り寄ってると言うより松本は自分の名前を出してもらうのが目的、以前はJUMPにすり寄って山田君にピシャリと言われ失敗してる自分は後輩に慕われてると世間に思わせる為のパフォーマンス


76: 2019/08/05 21:02:12 通報 非表示

>>75
そうなんだ 知らなかった

松潤は自分のために後輩を利用しているってこと?

なんかイヤだなー

山田くん ちゃんと言えてスゴイ

キンプリもうまくやってほしいな…


77: 2019/08/05 22:27:57 通報 非表示

>>76
利用してると言うか自分の名前出してもらうのが目的っぽいから後輩に限らず飲み会で偶然に会ったとかで俳優さんとかもよく番組でエピあるよね

要は自分は芸能界で慕われてる友人多いと思われたいだけじゃないの??

昔からやってるから観てる方はまたか?としか思えないけどw


78: 2019/08/06 11:43:21 通報 非表示

>>77
たしかにゲスト目当てで VS嵐 観ることあるけど、そういう話多いかも
松潤って飲みに行くの多いんだなぁって思ってた

嵐であんなに人気あるのにまだ名声が足りないのかな?

キンプリのコンサートなのに松潤がアドバイスしたとか演出したとか松潤メインでメディア紹介されるのがちょっとイヤだった
キンプリはダンスと歌、メンバー達のおもしろいエピソードとか自分達の力で着実に頑張ってほしいなっと思うファンです


79: 2019/08/06 13:39:30 通報 非表示

松潤は人脈自慢が好きだからなぁw


80: 2019/08/10 22:30:35 通報 非表示

言うのは自由

でも実力派SixTONESが来そうだ

王子系キンプリってグループ名も楽曲も古臭いんだよな


81: 2019/08/16 15:49:53 通報 非表示

私はキンプリの時代と思う


82: 2019/08/17 11:24:16 通報 非表示

私もSixTONESが来ると思う

歌もダンスも実力あるしお洒落だし今風でかっこいいから

人気も凄い


83: 2019/08/17 23:01:41 通報 非表示

>>82
セクゾ、キンプリ、JUMPからの担降り凄いよね?

まぁ事務所にどれくらい売り出す力が残ってるか分からないけど


84: 夕日 @loveblack0123 2019/08/17 23:38:35 通報 非表示

>>83
確かに……


85: 2019/08/20 23:14:18 通報 非表示

グループがどんどん有名になってほしいと思うのは普通


86: 夕日 @loveblack0123 2019/08/20 23:19:57 通報 非表示

>>85
自分の応援しているグループだからね!


87: 2019/08/21 14:45:01 通報 非表示

自分の好きな人応援して当然

てか、自分の好きな人応援して何が悪いんですく


88: 2019/08/21 14:48:06 通報 非表示

嵐って古ない

シンデレラガール売ってからもうキンプリの時代


89: 2019/08/22 00:16:36 通報 非表示

>>88
キンプリのほうが古臭くない?

曲、ダンス、衣装、王子様とかいう感じとかなんか昭和っぽい


90: 夕日 @loveblack0123 2019/08/22 00:20:38 通報 非表示

>>89
昭和じゃなくね?


91: 2019/08/22 08:24:26 通報 非表示

>>89
昭和っぽいというより楽曲が古臭い

ジャニーズがそもそもそういった路線が多いイメージ


92: 2019/08/23 15:38:59 通報 非表示

>>91
キンプリはジャニーズ王道


93: 2019/08/23 16:49:32 通報 非表示

キンプリ好きだよ

でも正直言うと嵐を超えるジャニーズはまだいないと思うよ


94: 2019/08/24 00:28:10 通報 非表示

別にいいと思う

どのグループのファンも嵐の次はって思うでしょ?


95: りり @RiRi 2019/08/27 13:07:34 通報 非表示

第二の嵐になるとおもう。


96: 2019/08/29 10:02:21 通報 非表示

嵐の次なんていないし(ーー゛)


97: 2019/08/29 15:44:42 通報 非表示

いやおるから


98: 98コメさん 2019/09/11 17:01:58 通報 非表示

時代的に難しい

飽きっぽいしね

JUMP山田→キンプリ平野→吉沢亮→横浜流星って友達のカッコイイ!の移り変わり 聞くたびに変わってる?

10代ってそんなもん

嵐って30代後半 応援してるファンも年齢上でしょ 

あんまりころころ変わらない感じ

時代的に嵐のように長く売れ続けるってもう無いかも


99: みかん @everydaylove2 2019/09/11 23:01:09 通報 非表示

嵐ほどにはね…


100: 100コメさん 2019/09/12 15:58:50 通報 非表示

>>36
CDキンプリの方が売れてない?


101: 101コメさん 2019/09/15 17:09:49 通報 非表示

>>100
二種形態と三種形態一緒にしてどうすんの?


102: 96コメさん 2019/10/04 13:14:02 通報 非表示

キンプリが嵐の後ろ絶対無理


103: 103コメさん 2019/10/20 17:09:35 通報 非表示

そんなこと言ってるとストスノにあっという間に抜かされるよ!


104: 104コメさん 2019/11/03 21:48:23 通報 非表示

>>12
キンプリが苦労してないんじゃなくて嵐がキンプリ以上に努力してたって亊です


105: 104コメさん 2019/11/03 21:49:46 通報 非表示

>>56
下積みが長かった方が人気になるんですか??

嵐はデビューしてから人気なくても今まで頑張ってきたんだよね、だからデビューして間もないグループに簡単に嵐の次になれると思わないで欲しい


106: 104コメさん 2019/11/03 21:50:54 通報 非表示

>>14
勝手にキンプリの時代を作らないで下さい


107: 104コメさん 2019/11/03 21:51:13 通報 非表示

>>20
それな ! ! !


108: 104コメさん 2019/11/03 21:51:22 通報 非表示

>>21
同感です✨


109: 104コメさん 2019/11/03 21:51:30 通報 非表示

>>22
それは正解🙆💮


110: 104コメさん 2019/11/03 21:52:22 通報 非表示

>>25
最初が人気でもいざ20年経ってみると今より人気無くなってるかもよ


111: 104コメさん 2019/11/03 21:53:39 通報 非表示

>>34
嵐を受け継ぐ(?)グループは無いです


112: 104コメさん 2019/11/03 21:54:32 通報 非表示

>>42
何それ そんなんほんとだと思ってる人いたんだw


113: 104コメさん 2019/11/03 21:55:56 通報 非表示

>>67
思うだけで本気で来ると思わないで欲しい


116: 116コメさん 2019/12/16 09:39:56 通報 非表示

どのジャニーズも頑張ってるよ、後輩のこと悪くいって嵐のみんなはいい気持ちになると思う?嵐のみんなキンプリのこと大好きなのにね、松潤なんてシンデレラガール強火担だしさー?


117: 117コメさん 2019/12/25 22:12:24 通報 非表示

デビューして3ヶ月で熱愛出てるやつがいるグループなんて終わってる。

でかプロ意識なさすぎでしょ


118: 96コメさん 2020/01/07 14:41:55 通報 非表示

嵐の次なんていない


119: 104コメさん 2020/01/07 16:37:37 通報 非表示

SMAPと嵐の次はキンプリとか言ってるあたおかおたくおるけどさ、まだ 嵐が終わった訳でもないじゃん、 嵐だって、ていうか先輩達みんな キンプリ君 可愛がってあげてんじゃん、なんで そーゆー事普通に言えるんだろうね、あたおかおたくサン❕これって キンプリじゃなくて ティアラサンたちの問題じゃん❔ まぁこうゆう常識ないあたおかおたくサンをティアラって言えるかなって思わなくもないけど、、、 キンプリ君達はデビュー前から人気もあったし、凄いなぁて思ってたけどさ、それだけで簡単に先輩越せると思うなよ、

先輩たちが作り上げてきた時代を越せるような アイドルじゃないよ、まだ、 本人達にプレッシャーかかるだけじゃんか、可哀想じゃん、

優しい優しい嵐君は絶対後輩置いて帰ってこないってことは絶対ないから、ちんちゃ絶対戻ってくるから あらしっくは今でも嵐を推してんの、

戻ってこないっていうのを前提で、あたおかティアラサン達が話進めるから、、 いやいや それ 違うでしょ ってなんの、もう まじでなんなん⁉️

あたおかの為に時間費やすほど暇じゃないよあらしっくだって、

自分がキンプリ推してるからって 嵐より上って言う理由何処にもない

って言うのが、あらしっくの気持ちなんです、


120: 120コメさん 2020/01/26 15:45:37 通報 非表示

>>119
104コメさんありがとう❗

私、キンプリも嵐もどっちも好きだけど

この、質問やトーク見てたら

辛くて、泣いちゃったけど

104コメさんのコメント見て、元気出ました❗

私も、同じ気持ちだったんだ❗ありがとうございます🙇


121: 120コメさん 2020/01/26 15:48:21 通報 非表示

>>89
てめぇ、いい加減にしろよ(怒)


122: 122コメさん 2020/02/02 23:00:08 通報 非表示

キンプリがトップは流石に無理だと思うけど正直嵐も大概やんwww嵐の何処がいいのか本当に、、はあ、


123: 120コメさん 2020/02/04 00:14:06 通報 非表示

>>3
玄樹君だって

一生懸命頑張ってる❗


124: 120コメさん 2020/02/04 00:21:13 通報 非表示

>>34
キスマイはない❗


125: 125コメさん 2020/02/15 21:43:21 通報 非表示

別にいいじゃん


126: 126コメさん 2020/03/09 13:29:13 通報 非表示

無理無理


127: 96コメさん 2020/03/13 14:43:24 通報 非表示

>>100
だから何?


128: 96コメさん 2020/03/13 14:48:15 通報 非表示

>>97
いや、いないよ


129: 129コメさん 2020/03/17 22:45:36 通報 非表示

キンプリの時代もう終わった気がするw


130: 130コメさん 2020/03/26 13:10:01 通報 非表示

アホかな??キンプリのどこがいいかよく分からない。キスマイファンより


131: 131コメさん 2020/04/01 18:00:29 通報 非表示

>>25
私も、そう思います


132: 132コメさん 2020/04/06 12:14:38 通報 非表示

その通り!


133: 133コメさん 2020/04/13 14:32:45 通報 非表示

キンプリは少し人気が出ただけで調子乗りすぎ

まずビジネス天然やってる人がいる時点でキンプリはダメ🙅

て言うかこの時代に嵐を越すグループなんて現れるわけない

ジャニーズ事務所のごり押しで決して自分たちの実力ではないんだから、そこはちゃんと理解してほしいな


134: 132コメさん 2020/04/14 12:35:23 通報 非表示

調子乗ってない。

失敗を認めながら頑張ってる!


135: 96コメさん 2020/04/14 12:55:15 通報 非表示

>>134
いや乗ってる!

ビジネス天然をやってる時点でバラエティ舐めてることが分かる


136: 132コメさん 2020/04/14 13:18:56 通報 非表示

>>135
ビジネスでもないから


137: 96コメさん 2020/04/14 13:54:24 通報 非表示

>>136
いやビジネス!!

「13月まである」とか言ってんだよ!これがホントの天然だったら人生が危ない


138: 138コメさん 2020/04/16 18:07:04 通報 非表示

>>82
カッコいいですよね


139: 139コメさん 2020/04/25 10:42:43 通報 非表示

嵐は国民的アイドルだから凄いと思うけどキンプリの方が売れるの早い

紅白出るのだってはキンプリは半年だけど嵐は10年かかってるじゃん

CDだって一番売れてるし

嵐の次はキンプリ


140: 140コメさん 2020/04/25 23:23:55 通報 非表示

>>5
それなです。

今人気が出てるだけ。

ずっーと人気がないといくら今人気でも

ファンがずーっと着いてこなければ意味が無い


141: Orina @Orina_1113 2020/04/25 23:27:29 通報 非表示

>>105
それなです。

嵐は、売れない時期があってほぼ毎日のように話し合ってきた結果こんなにすごいグループになったんですから!


142: Orina @Orina_1113 2020/04/27 16:44:31 通報 非表示

>>105
それなです。

嵐は、デビュー当時も今も努力してる。


143: 千風 @Sakura_m_1213 2020/04/30 10:53:57 通報 非表示

正しいと思う


144: 144コメさん 2020/05/16 17:22:41 通報 非表示

ちがうやろ


145: 145コメさん 2020/05/25 08:25:58 通報 非表示

それはないな


146: 96コメさん 2020/05/25 08:33:39 通報 非表示

>>145
だよねぇーww


147: 147コメさん 2020/06/18 14:48:18 通報 非表示

キンプリがトップになるのは100年早い。まず、トップになる前に、

ジャニーズの大黒柱、SMAP 、嵐が消えた瞬間ジャニーズは崩れておわり。よってキンプリのトップは消えますネェ。


148: 147コメさん 2020/06/18 14:49:28 通報 非表示

>>139
下積みが無いと、あとあと終わりますよー。


149: はちみつ @honey 2020/06/21 21:56:02 通報 非表示

>>119
感謝です❗️これこそあらしっくの本当の気持ちですね!


150: 150コメさん 2020/08/30 11:58:41 通報 非表示

キンプリってファン同士の仲悪いから自滅していきそうなイメージ。


151: 150コメさん 2020/08/30 12:01:28 通報 非表示

バカばっかだから毎週とか見てるのは辛いし、

頭悪いファンが多いイメージある。

それなら学歴あるSexy Zoneを応援したい。


152: 152コメさん 2020/12/21 20:32:05 通報 非表示

いいんじゃね?

世代交代しないと事務所の将来がヤバくなる


153: 153コメさん 2020/12/24 03:43:26 通報 非表示

てか、キンプリって既にスノストに負けてるやん


154: 96コメさん 2020/12/25 15:11:24 通報 非表示

>>153
それ


155: @sho 2020/12/26 17:57:27 通報 非表示

>>15
ですよねっ!


156: @sho 2020/12/26 17:58:55 通報 非表示

別にキンプリが嵐を越えるって高い目標作ったってよくないですか?


>>128
それな!てかなんで嵐終わる感じになってるの?嵐は解散じゃないし、事務所辞める訳じゃないでしょ?


158: @sho 2020/12/27 23:33:24 通報 非表示

>>153
負けてませんよ?FC会員数だって負けてませんよ←スノストのファンに喧嘩売ってるわけじゃないです。


160: 160コメさん 2021/01/24 14:33:32 通報 非表示

キンプリも十分頑張ってると思いますが、嵐はそれ以上にすごいと思います。。。

いつかキンプリの時代になるかもしれないですけど、嵐を超えるとなるともっと経験を積まないといけないと思います。。。


161: ぬれおかき @kaito1234 2021/01/25 18:24:35 通報 非表示

期待ぐらいしたっていいんじゃないかと思います


>>56
Jr.の時期にどれだけ頑張ってたかは人それぞれ。その言い方だとセクゾとかデビュー早かった人が苦労してないみたいじゃん。みんなJr.の時期もデビュー後も苦労してるんだから嵐を下げる意味が分かんない。


キンプリってデビューの仕方気にくわなかったんだよね。ドラマの主題歌デビュー曲で売れないわけないしデビュー曲がガチガチのラブソングなのも。そんな勢いに任せて最近露出少ないのに時代とかティアラが調子乗ってる感ある。


164: 164コメさん 2021/01/25 22:49:40 通報 非表示

>>163
CD付きの握手券だよね


165: 165コメさん 2021/02/14 11:25:57 通報 非表示

ファンだからそう思いたい

そんな気持ち

どのグループでも

みんなファンはそう思いたいよ


166: 166コメさん 2021/03/31 06:32:16 通報 非表示

>>156
言うだけは自由だが、現実見えてなくてアホっぽく思われるだけ。


167: 166コメさん 2021/03/31 06:37:05 通報 非表示

>>151
本当にそう。キンプリは顔だけで、頭悪すぎるからトーク力が無い。顔もそのうち見飽きたり劣化するだろうし。面白くない。

スノストは顔はそこそこだけどとにかく面白くて、見てて楽しい。


168: 166コメさん 2021/03/31 06:38:25 通報 非表示

>>161
キンプリは期待ハズレ集団。

ジュニア時代がピーク。


169: 166コメさん 2021/03/31 06:42:45 通報 非表示

嵐は実力じゃなくて、娘のジュリーさんを社長にしたいメリーさんを推すためにゴリ押しされただけ。

実力があって社内外からの信頼が厚いSMAPのマネージャーを追い出すために。ジュリーさんより実力があるから邪魔だったんだろうね。


170: 96コメさん 2021/04/02 07:40:00 通報 非表示

>>169
あーはいはい


私キンプリと嵐が好きなんだけど「キンプリも嵐も頑張ってるんだから嵐の次はないよ」って思います


172: 172コメさん 2021/08/30 13:24:08 通報 非表示

嵐は越されないよ

キンプリなんかに(


173: 173コメさん 2021/12/18 09:49:33 通報 非表示

嵐は越えられない


174: なナちゃん @kp0523 2022/08/06 15:11:33 通報 非表示

>>123
それな


175: NARE @tasuku33102022/08/20 13:29:50 通報 非表示

>>5
最低です。何も知らないくせに。


176: なナちゃん @kp0523 2022/09/03 08:42:34 通報 非表示

>>140
ティアラはずっとついていきますよ?


177: なナちゃん @kp0523 2022/09/03 08:43:56 通報 非表示

>>51
それな


>>5
キンプリもたくさん苦労してきてます。芸能界舐めてるとかいうのやめてほしいです。


>>140
絶対について行きます。何も知らないのに言わないでください


>>176
同じく!!


>>175
本当に最低だと思います


>>8
別に言うことではなくないですか?


>>9
そういう事言われて傷つく人いるって考えられないんですか?


>>54
ティアラ以外の人に対していってんじゃないかな(芸能界舐めてるとかいうひと


>>16
どういうこと?


>>21
キンプリは度胸もすごいんだよ


>>110
かも、、、だけどね笑


188: 絆菜 @Hanna1924545642023/01/26 17:32:57 通報 非表示

>>97
居らんわ


いいと思う!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆